クレマチス

初夏の様な暑さの連日と、お客様とのお喋りで
  夜になると疲れてPCに向かっててもコックリは始まるこの頃・・・(笑)


夕べも、今日こそ更新しなきゃとPC前に座るけど睡魔に負けてしまって。。。


昨日の写真ですが、写真だけ並べておきますね。
早咲きクレマチスのオンパレードです(笑)

ジョセフィーヌ
_MG_2768.jpg



ユキオコシ
_MG_2739.jpg



こちらは「ルリオコシ
_MG_2756.jpg



スノーパラダイス
_MG_2744.jpg




面白(おもしろ)」
_MG_2741.jpg




ベルオブウォーキング
_MG_2743.jpg




毎度毎度の(笑)
柿生(かきお)」
_MG_2746.jpg



反対側は
_MG_2748.jpg



白万重(しろまんえ)」の蕾
_MG_2750.jpg


リンカーンスター
_MG_2767.jpg




明日は雨の予報
   せっかく咲いてる一年草がどうなる事やら・・・
      優しい降り方であります様に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ♪

うちのクレマチスもジョセちゃんなのかな?
ネームプレートはすぐに捨てちゃう派で覚えて無い、、
とにかく植えっぱなしで肥料もあげた事無いけど毎年沢山お花つけてくれるよ おりこうさん(笑)

あっ・・クリローね ダメだと思ってたのもお花咲いてる~~(^_^)v

yukoちゃまへ~

忘れないで訪問してくれて嬉しい~♪、ありがとォv-343

雨になってますぅ・・・
カラッカラだったから嬉しいお湿りだわ♪
振り方も優しいし~~

クレマ、今、覗いてきましたよ~
おソロみたいだね、この子は余り強く剪定しない様にね。
花後、枯れ枝みたいになるけど気にしないで放っておくことね。
汚いからとバッサリ切ったらダメですよ。
肥料もたまにはあげてなの、もっと咲くから(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR