スポンサーサイト


木陰

柿の木に朝日が当たって 新緑の葉っぱが綺麗だったのでパチリ
     _MG_2705.jpg

白い板塀には少し遅咲きの「ブルーランブラー」を誘因
_MG_2715.jpg
   蕾が一杯ついてます♪

  どうぞ、5月末にピークになる様に
      急いで咲かないでね


柿の木の下には野草の定位置でレンゲショウマ・唐糸草・ヨメナなどなど・・・
今は 「二人静」が満開
_MG_2701.jpg
これが終わったら「一人静」が咲くんですよ。


白い板塀前には
お友達から頂いた「シラー ベルビアナ」や
_MG_2710.jpg


「アリューム ロゼア」が。
_MG_2711.jpg

    開花を待機中~~

他にも
こぼれ種からのセリンセ
_MG_2708.jpg


オダマキも満開~★
     _MG_2712.jpg



今日は暑かったですね・・・
午前中はパン教室のお友達が来て、久しぶりにおしゃべり~
その後、車のナンバーが地元と違う遠くから来て下さいました。

明日は、早起きして バラに殺菌+殺虫をしなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ステキステキ

どれも可愛いお花だわ。
東京は今日も良いお天気で、我が家のベランダのお花たちにも朝晩水やりしてます。
日当たりがいいからね。
我が家の狭いベランダと違って、ママのお庭はこれから水やりが大変になるわね。
(^^)

シャンママへ~

なかなか遊ぶに行けなくてごめんね、忘れないでよォ~~(笑)

そそ、この所の暑さで水やりに追われてますぅ・・・
雨でたたかれてお花が汚くなるよりは、お水やりする方がお花にはいいかな?と頑張ってますよォ!!(でも しんどい!!  (笑)

明日は雨予報で、先ほどから南風が強くなってきたわ・・・
どうぞ、優しい雨であります様に。

GWはお出かけしないのかな~?
何処に行っても人・人やから家が一番かもね(笑)
暑くなるからご自愛して過ごしてネ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
