スポンサーサイト


バラ

OGに合わせたみたいに
   バラが開き始めました~★

ナニワイバラ
     _MG_2683.jpg

  バラ育の始まりはこのナニワイバラ

  凄い繁殖力なので、チェンソーで株元から切ってもらったのに(笑)
  芽吹いてきて、コンパクトに一角だけで育ててます。

_MG_2691.jpg



お姑さんの形見の
オールド ブラッシュ
_MG_2685.jpg


2か所に植えてて
 もう一か所のは↓
     _MG_2699.jpg



黄 モッコウ
     _MG_2689.jpg



白 モッコウ」もチラホラと~
     _MG_2690.jpg



もう一か所の「白 モッコウ
_MG_2694.jpg



数年前にY子さんから頂いた「トキンイバラ
頂いた頃は殆どの人が知らないバラで
珍しがられ あっちこっちにお嫁にも出しました♪
     _MG_2686.jpg

「バラ」とは名前だけで、キイチゴの仲間で、ランナーであっちこっちから出没(笑)

↑は一角だけで、数か所に誘因してます。
_MG_2687.jpg
  Y子さん、お元気ですかァ~?


今日 一輪だけ開花した「バフビューティ
     _MG_2692.jpg



_MG_2693.jpg




今日のお客様は 熟年のご夫婦が多かったですね♪
身に余るねぎらいのお言葉をかけて頂き
   明日からも頑張れる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オープンガーデン♪

いよいよ始まったんですね。
ままのお庭は一度訪れた方は何度でも行きたくなっちゃうわよね~きっと(*^_^*)
ナニワイバラもトキンイバラも満開で素敵ね。
我が家のバフビューティもそろそろ開花しそうです♪

サリーママへ~

午前中は立て続けにお客様がいらっしたけど、この時間は途切れて一息入れに入ってます(笑)
今日はぐんぐん気温が上がって初夏みたい!
家の中の日の入らない涼しい所でも27度あるわ、きっと外は30超えかも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
身体がついて行かないわ・・・

なんだか、今年は一気にパァ~!と咲いてしまいそうな気が・・・
後一か月持つかしら???(*´∀`*)ノ。+゚ *。

素晴らしい。

今年も続々とバラが咲きはじめたようですね。
毎年ながら感心しちゃいます。
少し減らそうと切っても元気に育つなんて、さすがだわ。
(^^)
ももママガーデン、楽しみ~。
ウシッ

シャンママへ~

今日は夏日で、午前中のお客様と外でおしゃべりしてたら溶けそうな位暑かったです(笑)
この調子で一か月先はどうなるんだろう???40度になる~?(そんな訳ないかァ!)

いよいよ早咲きのバラが開花し始めたわ~~
そんなに急がないでゆっくりと咲いて5月末にはピークになってほしいんだけどなッ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
いよいよ明日から5月ね♪
ブランディ君も穏やかな日々が続きます様に~★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
