スポンサーサイト


もりもりと★

わさわさに続きl
  今度は「もりもり」達を(笑)


数年前にお友達から頂いた「フロックス デバリガータ
_MG_2640.jpg



オオデマリ
_MG_2642.jpg



よく似てるけど葉っぱが違うんですよね。
こちらは「ビバーナム
_MG_2653.jpg



_MG_2651.jpg



こちらは「ピンク オオデマリ
_MG_2645.jpg




_MG_2646.jpg



芝生も緑に近づいて~~~~***
_MG_2655.jpg




お友達から頂いた
春咲グラジオラス  「トリスティス
_MG_2659.jpg
    今年はあっちこっちにと咲かせてます♪




*おまけ*
ここ数日の気温の高さの影響で
一気に開き始めてきました~~
柿生
_MG_2661.jpg





今日は暑かったですね・・・
明日は 早起きして庭中に液肥をやろう~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私好にのお花がわさわさ咲いていますね♪
最近オオテマリがすごく気になってまして・・・・
記念樹にと考えていたところでした
それで見て回っていたんだけど「ピンクオオテマリ」あるんですね

佐賀で見たんです!
今まで見たこと無かったから どうして色が違うんだろう?って思ってました
にごってるって思っちゃった~

最終的にどんな色になるんだろう? また見せてください

やっぱりももままの所で調べてから動いたほうがよさそうね(笑)

ごんままへ~

こんばんわ~
今日も暑い位やったね・・・
ひょっとしてこのまま夏になるんかな???(笑)

オオデマリ
世話入らずで育てやすい木ですよ~。
お花も可愛いしね~♪
ピンクにするか、白いのにするか悩む所よね~
なんならどっちも植えてみたら~?(笑)

オオデマリの色の変化は
グリーン~白へと変わるのよ、ピンクの方も白へと変化していくわ。
ママが来る頃には散ってるかなァ・・・

お久し振りです

ご無沙汰ばかりしております
時々素敵な花々を見て楽しんでいました

クレマチスが咲いたなんて早いですね!
今年も素敵な庭に花が咲くのを楽しみににしています
これからOGガーデンで賑やかになりますね
いつか見て見たいわ ももままさんの、お庭
願いが叶うでしょうか(笑)

ピンク オオデマリ見た事ないです
可愛いでしょうね~フロックスはオソロでした・・・・

では又お邪魔致しますね♪

kasumiさんへ~

あらッ、入れ違いでした~~
今、伺って発芽報告してきた所よ。

クレマチス 柿生
この所の夏日で急に開花し始めましたが、嬉しい反面、そんなに急いで咲かないでもいいんだけど(笑)
バラとコラボして欲しいのにな。。。
ジョセイフィーヌや雪オコシやルリオコシなど一気に開いてきました~

いよいよ明日から一か月間のOGが始まります
今年はどんな出会いがあるかな~~
何時かkasumiさんともね~♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
