スポンサーサイト


わさわさと♪

 2日間家を留守にしてました(*´ー`*)
 

  帰ってきたら庭もわさわさとして 嬉しい悲鳴です♪

夕方4時頃に撮ったので
  色調整が変ですが。。。

バツラ
_MG_2601.jpg


アップで~
     _MG_2603.jpg



ネグンドカエデ フラミンゴの足元の
   「ネモフィラ」と「ゴールドコイン
_MG_2608.jpg



_MG_2609.jpg



アネモネ シルベルトリス
     _MG_2607.jpg



セントーレア モンタナ
     _MG_2610.jpg



種まきからの「江原ビオラ
_MG_2611.jpg



この子も種まきした「タマクルマバソウ
_MG_2613.jpg



プラティア
_MG_2627.jpg



アイリス
     _MG_2634.jpg



アジュガ
_MG_2621.jpg



こぼれ種からの「カモミール」と「リクニス
_MG_2626.jpg



タイム
_MG_2635.jpg




_MG_2636.jpg




*おまけ*
  作ってもらいました★
_MG_2630.jpg



以上 庭の記録としてアップしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももままさんこんにちは^^
やっとこちらへお邪魔させて頂く事が出来ました^^
勢い良くツラツラ~~~~っと下の(前の?)方まで拝見させて頂いちゃいました(*´ω`*)
もう沢山の草花が咲いていらっしゃるんですね~^^
温かい方にお住まいなのでしょうか♪

プラティア!私大好きで何度も何度も植えるのですが・・・・
見事にナメ太郎に丸坊主にされてしまうんです(泣
こんな風にわぁっと沢山咲かせてみたい~~

タイムもこんなにモリモリ☆
ワシャシャ~~~っといじくって匂いを嗅いでみたい( *´艸`)←変人・・・・なのはご存じですよね(笑)


今日はこちらも夏日とか。
五月下旬の陽気とか。


でもまだ日陰の風は気持ちいいです♪
またお邪魔させて下さいね^^

乙姫さんへ~

ようこそお越し下さって有難う~♪

今日はこちらも(兵庫の片田舎です  (笑)夏日で30度はあったかも。。。
ついこの間まで寒くてストーブから離れられなかったのに、こんなに急に暑くなって、老体はついていけないわ(*´ー`*)
寒いのも嫌だけど暑いの嫌やわぁ・・・(笑)
そそ、日陰はカラッとしてるから心地良くて、影を探して庭の手入れをしてましたぁ。
29日から約一か月間の長丁場のOG(オープンガーデン)がいよいよ始まるのでね。

タイム、私もワシャシャ~~~と嗅いでますよ(笑)
タイムとローズマリーの匂いが好き★
お花も可愛いもんね♪

☞のリンク、古いブログのカテゴリに「ワンコ」の事を書いてるので時間があるときにでも見てネ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
