スポンサーサイト


晴れ~★

久しぶりのお日様です!!!

IMG_2526.jpg



雫を持った葉っぱが朝日に当たって綺麗だったので挑戦してみたけど
  思ったのが撮れなくて・・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    今日は↑の一枚だけ(笑)


     さァ~、午後も庭仕事です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お日さんが当たってる写真だけでもうれしくなってしまうほど最近雨が続いたね。
ちょっとよくなるんかしら?

ももままさんからいただいた苗が次々咲いてきてます。
雨と共に苗もグングン大きくなって蕾も付いて次はどれがどんな花を咲かせてくれるんやろ?って毎日楽しみよ♫

こんばんは〜。

こちらも今日はいいお天気でした〜。
太陽が出てるだけで幸せな気分になりますね。

すっごく素敵な写真ですね。
大好き。

hiroroさんへ~

おはよう~
気持ちがいいね~、本来ならこれが「春」なのよね★
このお天気も今夜には雨とか・・・

バラに第一号のゾウムシ発見!!
先日殺虫したんやけどなァ・・・
この虫とは、バラ愛好家としては永遠の戦いやね(笑)負けないぞ!!


大事に育ててくれて有難う~♪

奈々ママへ~

気持ちがいい気候やねぇ♪
お昼間はママの時間が持てて嬉しいね、存分に楽しんでね。

写真の事、有難う~
最近思う写真が撮れなくて凹んでます・・・
もう一度取説を見返してみたけどよう解らんの(笑)

今日は自家交配したクリスマスローズの鉢増しをするつもり、その前に土を買って来なくちゃ(笑)

ママも有意義な一日を~**

こんばんは~

庭仕事はかどってますかァ~

不安的なお天気が続いていて
急にはげしい雨が降ったり雷が鳴ったりです。
でも風が強いのは春らしいかな。

よいお天気の撮影の方が結構難しいんですよね。
朝日にキラキラ輝いてきれいなのにね。

ネグンドカエデ・フラミンゴ
きれいな葉が茂ってくるのが楽しみですね♪

こんばんは!がんがん更新中ですね(*^^*)
そちらも晴れ間が出たようですね
素敵な写真です
春の優しい光を感じます

激務の日々!癒されます
雨ばかりだと太陽光が赤字で困ります(;o;)

草はグングン元気(笑)

No title

ももままさん

いい写真。
私こんな写真大好きよ。

なかなかお日さまを自分でコントロールして写せないから
見惚れているよ。

うららさんへ~

おはようございます
予報では夜中から激しい雨が降る予報で、今朝起きたら降った様子も見られるんんですが、爆睡してたのか気がつかず・・・(笑)
今はまぶしい程のお日様が出てますよ。

この不安定な気温で、夏のお花の種まきがなかなか出来ません。。。
すでに蒔いた種も発芽しなくてやきもきの毎日だわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

うらら印のお花も大きく育ってますよ~♪

ごんままへ~

ほんとに不安定なお天気で着る物も羽織ったり~脱いだり~(笑)

今朝もヒンヤリして一枚羽織りストーブ点けてお弁当作ったわ、でも今は暖かくなって、きっとお昼間は暑くなりそう・・・

今は一杯撮る所があるんだけど、なかなかいいのが撮れず、昨日撮ったのも没に・・・
今朝のはまあまあ納得したのでアップしますね。

azさんへ~

わァい~!写真の事、azさんに褒めて貰えたァ!!
嬉しい~!!
azワールドを見すぎてる影響で自分の写真が平凡すぎて最近つまらなくて・・・
頑張れそうやわ!!おおきにィ~~★

来週、お天気が心配やねぇ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
