3か月振りに♪

お正月以来だから3か月振りに孫に逢いに行ってきました。


二人とも部活と少年野球で忙しくしてて
        それぞれの練習の終わる時間に合わせてね。


          274051.jpg

        花乃ちゃんは毎日の練習で日焼けして~
        晴人は少し見ないうちに背が伸びて~
        ナル君は(7歳 ♂)は元気で何より~!
    
        久しぶりに揃って皆で夕食へ
        暑くもなく 寒くもなくて歩くには丁度いいあんばいの気候でした。

        花乃ちゃんは中学2年生
        晴人は5年生
        毎日益々忙しくなるけど
        それぞれが元気で頑張ってネ!と  お別れ・・・


         ******************

     お知らせ

    4月から「ふるさと納税」のシステムが変わり
    あっちこっちのテレビでやってますが
    我が町「多可町」も頑張ってます。
   
    「6日 月曜 フジテレビ お昼の「バイキング」 で放送がある様です。  
          よかったら観て下さいね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふるさと納税
以前チラッと見たことがある。

月曜日にするのね。
ももさんでないの(^_-)

お孫さんとのひとときは
時間忘れるんじゃない。

azさんへ~

朝一、歯医者に行ってましたァ、ガムを噛んでて虫歯に被せてるのが取れてね(笑)
折角綺麗に洗って取れたのを持って行ったのに「横の葉も欠けてるから作り直します」ですって(笑)

ふるさと納税
先日も5時からのキャストでやってたでしょ?
「過疎化の町に・・・」なんて語りがあってちょっと寂しかった(笑)
私は出ないけど、役場の友達がインタビューを受けて、連絡が入ったの、良かったら見て下さいませ~(私もどんな内容なのか知らないんですよ)

孫っちの顔をみて、これでOGが乗り切れそうだわ(笑)

見たわよ〜・

ももままの町に納税するとゴールドなんとかになれるんだって。
昔のゴレンジャーみたいなの。
何気なくテレビを付けたらちょうど始まってて、ももままのブログが何となく頭に残ってたから見ちゃったわ。
だれかなりたい人がいるのかなぁ〜?笑
晴人くんが生まれたのがついこの間のような気がするけど大きくなったわね。

見たぞぉ~

ブログを見て、テレビを見てからコメント入れようと思って、今です!

あの卵っていつかの卵だよね!
素晴らしい!!
でも行かなきゃダメだって。。。旅費が36000円だって!!
行こうかな?(笑)自転車で!(笑)

花乃ちゃん、晴人くん、大きくなってもうお顔を見せてくれなくなっちゃったんだね。。。
孫の力って子供以上だね。
みんなでお夕食を食べて。。。
元気なお顔、元気な声でお婆ちゃんもお爺ちゃんも元気になれるってとっても有難いですね。

今日は暑いくらいです。
でも、また寒の戻りだとか?
ももままさんは今日もお庭のお手入れかしら?
私もクリローちゃんを片付けようと思っています。

奈々ママへ~

テレビ
ちょっと期待外れでした(笑)
知り合いがインタビュー受けたから、って連絡受けてみたけど、カットされてましたね(爆)
ママも余ってるお金があったらどどォ~~とお願いします(笑)
ゴールドレンジャー、なる人あるかしらねぇ(爆)

晴人、早いものでもう5年生なんですよ。
チョコチョコと動いてた子がじっくりと落ち着いてきてました~
そのうちに身長は越されるかもね。

昨日は色々ありがとう♪♪
今日○めちゃんからラインがありましたよ♪

くらりさんへ~

テレビ
ちょっと肩すかしだったわねぇ・・・(笑)
違う番組で(地方放送)はもっと盛大にインタビューがあったりで盛り上がったんだけどね(笑)
そそ、あの卵なんですよ。
行かなきゃダメ、って事はおかしいよねッ。(ほんとかな??)

えッ暑い位ですってぇ~?
こっちは寒くて雨も降ってるし一日ストーブを炊いてましたよ。
どうなってまんねん!!(笑)

プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR