春の庭

一気に 春の庭になってきたとワクワクしてるのに

       明日からマーク続き・・・


今日の庭の好きなシーンを撮ってみました~
          274021.jpg





          IMG_2325.jpg




          IMG_2326.jpg




      IMG_2330.jpg
       手前は「ハナニラ」その奥は「チューリップ」
       黄色は「宿根アリッサム」
            



          274022.jpg
    黄金葉しもつけの芽吹きが素敵~★
    「ブルーデージー」
    こぼれ種からの 「匂いスミレ」

         


           IMG_2338.jpg
           種まきからの「ヘリオフェラ」



          IMG_2332.jpg
           「ハナニラ」



          IMG_2347.jpg
      原種チューリップ「レディージェーン」が上がってきました~




    明日は雨かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

花園

わぁ~すごい!!
ぎっしり咲きそろってるね!

頂いたサクラソウやスミレが咲いてきましたよ。
まだ少しずつね。
こんなにぎっしり咲くと見ごたえがあるなぁ。

しばらくお天気悪そうね。

コメント送ろうとしたら認証番号 3987でしたよ(笑)

春だね♬

お庭中が一斉に華やかになっていますね
そろそろOGに向かって忙しくされてるのかな?

うちは鉢植えのムスカリもまだ
チューリップもまだ

ももまま邸は、うちよりずっと気温が低いのに
もうチューリプもムスカリも大きくなってますね。
うちも早く咲いて欲しいわ!!

hiroroさんへ~

朝から凄い風と雨が降ってますね。。。
木々は嬉しいけど小花には可哀想だわ。

サクラソウ
今年は株分けをしなかったので盛り上がって不細工・・・(笑)
数年前に一株もらったのがこんなに増えて、あっちこっちにお嫁にいきました~

>認証番号 3987でしたよ(笑)
39は「サンキュー」だと思うんだけど87が???(ごめん、悩むわァ・・・  (笑)

紫葉色さんへ~

あらら、紫庭はチューさんもムスカリがまだなの~?
こちらよりもてっきり早いと思ってたわ。

春らしいお庭になって来たと喜んでるのに朝からの風雨・・・
バラの葉っぱもちぎれる程にキツイ風が時々吹いて。。。
暫く続くそうで悲しいわねぇ・・・

今日は冬物の片付けと断捨離してて、ちょっとだけ(笑)スッキリしました~~★

No title

ももままこんばんは!プチおひさです
素晴らしいです  もう誰が来てもうっとりして帰ることができる感じに咲きそろってますね

何処をとっても雑誌の写真を見てるみたいです
これから バラのシーズンも始まると大忙しね
こちらは これから一週間雨マーク!!
心配だな~

ごんままへ~

一番忙しい時期でしたね、お疲れ様~~
週末はゆっくり出来そう~?

写真はいい所撮りなので、そこんとこよろしく~!(笑)
この時期は何処のお家でも素晴らしいシーンがあっちこっちで見られるのよね、きっとママのお家もでしょッ!
そそ、寒の戻りがあったりで雨マークが続くのよね、悲しい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR