スポンサーサイト


一日中


今日 土曜日は良いお天気でしたね♪
  雲一つない青空でしたよ。
          DSC_0053.jpg


    中央のシンボルツリー 「柳葉ミモザ」も蕾が膨らんできました。
       (黄色のミモザより少し遅めに咲くんです)


   ミモザ足元のヒヤシンスと日本水仙
           IMG_2245.jpg




          ミモザの横の円形レンガには
  オリーブの鉢植えの回りに「カリブアコアの真っ赤」を植えてみました。
            IMG_2253.jpg
             真っ赤がポイントになるといいんだけど。。。




    もう霜も降りる事はないだろうし     
    先日から土作りしてた場所(モッコウバラの根元)に色々植え込みを。
               IMG_2254.jpg
      (ぼかしてる場所はお隣さんです)


     左手前の鉢植えのクリスマスローズもほぼ満開~★
       IMG_2260.jpg



        IMG_2255.jpg
         ユーホルビアやタイツリソウ一年草の涼姫や
           ゴテチャ etc・・・

           咲き進んできたら詳しく撮ってみますね。



      その奥のモッコウバラの下には
      朝日が当たり 午後は日陰になるのでクリスマスローズやアブチロンなどを。
              IMG_2257.jpg
           手前の花は ダイアンサス


   去年作って貰った「椅子コンテナ」には
              IMG_2258.jpg


     フリフリパンジーとアリッサムの黄色を。
         IMG_2259.jpg


        
  今日は  一日中、ポットを持ってあっちウロウロ(笑)
             こっちウロウロ~~(笑)   

      これで、貯まってた苗もすっかりなくなりました~~(ヤレヤレ)

        明日は雨の予報だし ゆっくりしましょう~~   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
