朝ドラ

やっと、やっと春本番の季節になりましたね。


勝手口から出て
   すぐ目に入る光景です↓
            IMG_2228.jpg
     こんな感じ、とっても好き♪
     (自己満足の世界です  笑)



ヒマラヤユキノシタ
      IMG_2227.jpg
  放ったらかしなのに健気に咲いて~



***
   毎日欠かす事なく見て来た朝ドラ「マッサン」があと2回放送でお終いに。。。

色々苦難があったけど、今はすべて上手く行き ハーッピーエンドかと思ってたのに
    ここにきてエリーさんが心配な事に・・・
     
           どうなるんだろう???
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

クリローの後ろに、春ですね♬

薔薇の新芽が、立ち上がっているのかな?
ヒマラヤユキノシタのピンク色が、華やぎますね。

NHKの連ドラは、好きだけど
時間が合わなくて断念しています。

バツラ…また、トホホです。
見守っていたのに、お姿なくなってしまって
どうしてなのかしらなんでなんでしょう?
この前記事にしていた後です。
わああ~~、泣くになけないよ^^;

No title

朝ドラは観てないけど
ドラマが終わりそうになるとさみし~
最初は展開がわからず
やっと展開が見えてきて面白くなったと思ったら終わるドラマ。

お庭の展開も徐々に見えてきたのね。
今年はももさんちのお庭
どんなドラマチックなお庭になるかしらねぇ♫

こんばんは~

もうすぐ4月になるってビックリ(笑)
クリローにも新葉がたくさん立ちだして
春らしくなってきましたね。

エリーさんかわいかったですね~
友人たちもこのドラマの時間が朝のティータイムで
終わったら家事を始めるように習慣づいているので
生活のリズムを崩さないためにもみるって言ってました。
4月からの新ドラマが楽しみですね♪

いよいよ

朝ドラおしまいですね。
エリーの人生の終わりは平安だったから良かったのではないかしら?
死=不幸ではないような気がします。
きっと幸せだったんだと思います。思いたいです。
実はエリーのモデルになった人が私の母校の先生をしていたんですって。
同窓会報に載ってました〜。
我が家も今クリローさん達が咲いています。
アマもオンフォロディスも元気にお日様に向かって伸びています。
出てこなかった子のことは忘れて元気な子達との再会を喜んでいます。

⬆年をとってるからこそ言える深〜い言葉でそ?

紫葉色さんへ~

おはよう~
今日も素晴らしい青空~♪

バツラ
そうですかァ・・・、可愛がって貰ってたのに残念だわねぇ・・・
今年は種まきから挑戦してみてね。
我が家はあっちこっちから雑草の様にツンツンと花茎が上がってきました~~

azさんへ~

暑い位のこの頃ですね、一気に夏にまっしぐらみたいで、来週はそんな毎日らしいですよ・・・

庭も日に日に変化してきて毎日ワクワクです~♪♪
もう半月もしたら毎日嬉しい悲鳴かも~(笑)
是非是非その時は~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

うららさんへ~

そちらはサクラも本番を迎えてる頃では~?
こちらはまだまだ固い蕾なんですよ・・・
そちらが終わったら見に来るぅ~?(笑)

朝ドラ
終わっちゃいました・・・、でも素敵な終わり方でしたね♪
我が家もその時間は(8時の放送分ね)母のお仏壇に供えるお茶時間で私達も残りを飲む時間としてました~、その後、一日の家事始動です(笑)
次のも楽しみやね~

奈々ママへ~

>死=不幸ではないような気がします
素晴らしいコメントだわ★流石お姉さま~(笑)
そうね~、あんな風に私も終えたいわ・・・
仲良しの夫婦でしたね~~♪♪
今日の最終回も素晴らしかった~

>エリーのモデルになった人が私の母校の先生をしていたんですって
わォ!!凄い~!
ママにとって、尚更身近に思えたドラマでしたね♪♪

次回の朝ドラも楽しみですね~~

お花、可愛がっていただいてありがとォ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR