花子とアン

今日で「花子とアン」終わりましたね。。。

毎朝、「10分前やでぇ」「始まるぞぉ」と外でゴソゴソしてても
   お互い声を掛け合って朝の8時にはテレビの前に。


泣いたり~
    笑ったり~

   色々な事を考えさせられるドラマでした。



曲がり角の先には きっとイイ事が
 これから先、立ち止まる事があればこの言葉を思い出そう~


***
衝動買いしてしまいました(笑)
   IMG_1203.jpg


素敵な週末を~**
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もぉ~

終わっちゃったね。。。
でも、素敵な言葉が沢山出てきて今更ながらにあのアンの翻訳の言葉の美しさ、優しさを思い出しました。

こんどの「マッサン」も見る?
私、見る!!(笑)
ももままさんも見てぇ~(笑)

ハローウィン?
とっても可愛いし、中に入ってるススィーツもいいわねぇ~
私の分は無さそうね。これから出向いて行こうと思ってたのに~あははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももさん

テレビは観ていなかったので話題にはついていけないけどごめんね。

私もテレビからいい言葉教わることいっぱいあるわ。
テレビっていいものよね。

衝動買いって
これは食べるもの?



くらりさんへ~

気持ちのいい日曜の朝ですよ~
おにぎり持って何処かに行きたいなァ~~(笑)

花子とアン
終わったねぇ・・・、私の知らなかった戦争中も少し解った気がしたし、夫婦愛って言うのも素敵だったね、ほんと、色々考えさせられたドラマだった、中園ミホさんもファンになったわ♪

マッサン、見るわよ!
イケメン君が出てるもんね(笑)

スィーつ、もう食べちゃったわよ(笑)
ロールケーキなら残ってるから来るぅ~?(笑)

16:27 の鍵コメントさんへ~

いつも気遣い有難う~♪

お互い、無理せずにぼちぼちと行ましょうね。
「曲がり角の先にはきっといい事が~」ですよね★

azさんへ~

ごめんなさい、説明不足でしたね。。。
↑ハロウィンの「スィーツ」なんですよ。
入ったケーキ屋さんで目に飛び込んできたので思わず買い上げ~(笑)
中は「プリン」でした、入れ物も可愛いので、キッチンに飾ってます←おばはんのする事かしら~?(笑)
気持ちだけでも乙女で(爆)

朝ドラ
私もあまり興味がなかったんですが、前回の「ごちそうさん」の後半からすっかり朝ドラファンに。
明日から「マッサン」が始まるの、是非いかが~?

終っちゃったわね

花子とアン、私も毎日録画予約しておいて、欠かさず見てました♪
次のも予約継続で見ようと思ってます(*^_^*)
ハロウィンのスイーツ、とっても可愛いわ♪
私も見かけたら買っちゃいます(*^_^*)

ところで、ままはバラの肥料は自分で何種かブレンドして使ってるのかな?
ブレンド済みのお手頃価格のお薦め肥料なんてないかしら?
いつものバ○オ○ールド、とっても良いんだけど、結構お高いのよね・・^_^;

No title

私も毎日見てから出勤!!
早出の時は録画してみてました

曲がり角ばかりの私ですが
考え方次第で気持ちが上を向けるものですね
私も心に刻みます

ごんままさんへ

お久しぶりですm(__)m
前のブログ、読み逃げばかりで失礼していました^_^;
更新がなくなり、寂しく思っておりました。
こてつちゃん、元気にしていることでしょうね(*^_^*)
さしつかえないようでしたら私にも新しいブログのアドレス、おしえて頂けたら嬉しいですが・・。

ももまま~、勝手に伝言板に使わせて頂きました~(^^ゞ m(__)m

サリーママへ~

おはよう~
夕べは眠くて眠くて(笑)夜のPC開けないまんまでした・・・(ペコリ)

今日からの「マッサン」見ましたァ~?
お母さん役のピン子さんがこれから色々とかき回してくれそうな気配ね(笑)

バラの肥料
我が家は多量にいるので自家で配合してます(牛糞+骨粉+油粕+生ごみたい肥)
そそ、バ○オ○ールドはお高いのよねぇ。
ハイポネック○から出てる「バラの肥料」http://www.hyponex.co.jp/products/rose/pr_rose04.htmlはどうかしら~?
私は「鉢バラ」だけにはコレを使ってるの。
お役に立てなかったらごめんね🙇

ごんままへ~

今日からの「マッサン」を見てもう出勤したかな~?
一日頑張ってネ!
ピン子さんが出てるのでなんとなく面白くなる気配ね(笑)(ピン子さんは苦手なんだけど   (笑)

「曲がり角に先には・・・」
私も曲がり角が多いこの頃(笑)、でもきっとイイ事が待ってるかも~とか、想像の翼を広げたり~とかしながら乗り越えようと思ってるわ♪


サリーママが呼びかけてますよ~~
よろしくね~~★

サリーママへ~

ごんままがきっと気づいてくれると思うよ。
私が勝手に知らす事はルール違反だと思うのでね🙇
念のためにごんままにラインで連絡しとくね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR