FC2ブログ

ご挨拶

今日(6日)から 2021年 始動開始です(笑)
 
   今年も楽しいお喋りをして
        素適な一年であります様に~

_MG_1206.jpg



ワタシ 今年は 年女 なんです(♡˙︶˙♡)
48歳 ではないですよ、念の為(爆)

_MG_1202.jpg


どんな一年になるか 楽しみも 不安もちょっぴり。。。。


_MG_1209.jpg
パソコントップ画面を お気に入りに変えました~♪♪
  孫っち2人 今は 大学生と(姉)  高校生
  毎朝 PC開ける度に 元気を貰って



又また 寒波が襲来の予報です!!
   気をつけましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~い!!

一番乗りであけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お天気続きで新年があけました。
雪国地方は大変な大雪ですけどね。

今ではコロナ感染者の多さに毎日不安がつのりますが元気に過ごしたいですね。

今年もおしゃべりさせてくださいね。

お孫ちゃん達の幼かった頃の画像、たまんないですねぇ~かわいいわぁ~
お二人とも賢く成長され、ももままさんご夫婦の元気の源ですね。

今年もよろしくお願いします。

お正月も過ぎ去ってしまいましたね。
どんなお正月だったのでしょうか?
我が家はいつも通りのお正月でした。
東京はコロナの感染者が増えて出かける気にはなれません。
今まで以上に家に篭る日々が続きそうです。
東京と言ってもどこで増えているのか分からないので困ります。
お互いになんとか生き延びたいですね。
いつか楽しくおしゃべりができる日が来るでしょうか。
早く来るといいわね。

あけましておめでとうございます。

新年から素敵な年女のお話(^_-)-☆
そしてPCのデスクトップには可愛いお孫ちゃん、
楽しい一日がはじまわね。
ママ手作りの新年の刺繡をタペストリー風になさって
思入れが感じられます。
我が家は手作りは全くなく、新年になってから
来年は松飾を作りましょうと検索しました(^▽^;)
今年もよろしくお願いします。

おはようございます!(^^)!

改めまして・・・
新年おめでとうございます!(^^)!

昨年からのお知り合いなのに・・・
いつの間にか遠い昔からのお友達のような気持ちでいますよ(笑)
今年も他愛のないお話に華を咲かせましょう~♪
どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!

孫っちお二人の良いショット!
こんな可愛い時が懐かしいでしょう~♪
毎日眺めて!しっかり元気をもらってネ(笑)

また寒波が!
今日は気温も8度とやや高めなのに
明日は最高気温がマイナス1度と急降下!
コロナに次いで付いていけないよ~( ;∀;)
ももままさんも気をつけてね!(^^)!

くらりさんへ~

おはよう~& ことしも宜しくね♪

予報通り外は粉雪が舞ってるこちらです。。。積るかしら?
昨日、大量に食材を買って来たので当分は出かけなくても大丈夫よん!
おでん・カレー・鍋・餃子などの材料をね。

コロナ
なかなかですね。。。
今日「緊急事態宣言」が出るみたいだし、どうなるのかしらねぇ???
自分に出来る事をしっかり見直して行動するしかないわね、くらりさんもかからない様に注意して下さいね。

孫っち
花乃ちゃんは塾のバイトで年末年始もないそうです。
晴人は友達のお兄ちゃんがコロナにかかられ、濃厚接触者になり自宅待機で、検査したら陰性だったので一先ずやれやれなんですが、ママは毎日が不安との闘いだと言ってました。。。

奈々ママへ~

今年も楽しくお喋りして過ごしましょうね♪

お正月
3日に長男夫婦が挨拶に来ただけで(しょっちゅう来てるので簡単なお昼で  (笑)、のんびりグータラでした(笑)
肩も指もスッキリしないのもあって刺繍はしないでテレビとお昼寝三昧で(笑)
何もしなくてもお腹は空くし、食べるし、デブ街道まっしぐらだわ、←どげんかせんとヤバイです(笑)
昨日、ちょっとだけ庭仕事したけど、やっぱり右親指が痛くて。。。

コロナ
大変な数字でビックリしてますが、この先、どうなるのかしらねぇ・・・
ママもお買い物は行かないといけないだろうけど、気をつけてね!!

チャーリーママへ~

いつも気にかけて下さって有難うございます。
今年もよろしくお願いします。

門松
我が家は毎年知り合いの方が持ってって下さるのよ。
主人はこういう作業は全くです(笑)
こう週末にはちゃんと取りにきて片付けてくださって~
来年は是非作ってみて下さいませ。

孫っちも早 大学と高校に~、なかなかこちらが思う様には出会えなくて。。。
ホルダーを整理してて、幼い頃の写真に何時間も見てしまい(笑)トップに載せました。

今日から寒波襲来
雪国の人にはお気の毒ですが、ママも気をつけて下さいね。

ななちゃんへ~

こちらこそ、今年もよろしくです♪

ほんと、私もね、何十年も前からのお友達みたいで(♡˙︶˙♡)
ネットって不思議の世界ですね♪♪
赤い糸で繋がってる~?(笑)

今年はどんな一年になるのでしょうねぇ~~
コロナの不安は消えないけど、オリンピックもあるしネ(出来るのかな?)
雪に埋もれた木々だって芽吹いてお花を咲かせるのをじィ~と我慢してるんだもの、きっと良い事が待ってる春が来るはず、と信じましょう~~(←ちょっと気取っちゃいました  (笑)

粉雪が舞ってきました~~★
積るまでに、畑のお野菜を取って来なくちゃ!
ではね~~

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

爆弾低気圧で寒波が押し寄せてるようですが
ももままの所は雪が心配ですね
どれほど積もるのかな?
私達には想像できないのかな?

孫っち大きくなりましたね
あ~大きくなったね 懐かしいわ~って親戚の
おばちゃん気分で写真眺めてます

ごんままへ~

おはよう~&今年もよろしくね(♡˙︶˙♡)

雪こそ積もってないけど北風が頬に刺す様に冷たいと言うか痛い!!

コロナ
大変な事になってるわねぇ・・
近所にこそ出てないけど県全体では凄い数字で・・・
次男宅のまわりでは多いみたいで心配です。
ママも何時かかるか解らない不安との闘いだと言ってました・・・

孫っち
早いもので、こちらの都合だけでは逢えなくて・・・
遊びに来てた頃が懐かしい~~
その分、こちらも歳を重ねてきたのよねぇ。
そうこうしてたらひ孫を見るかも(笑)それまで元気でいないとね!

可愛いお孫ちゃん達

ももまま、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
PCのトップ画面のお孫ちゃん達の様子、本当に可愛らしくて、素敵なお写真ですね(^^)v
私も年女ですぅ・・(笑)
本当にどんな年になるのでしょうね・・今は不安がいっぱい(>_<)
とにかくお互い気を付けましょうね。

サリーママへ~

おはよう~&今年もよろしくお願いします。

孫っちの写真
凄くお気に入りなんですぅ(♡˙︶˙♡)
っでね、あるフォトコンテストに応募してみました~(笑)
これならママに相談しなくてもはっきりと顔が写ってないし晴人も今では大きくなって↑とは違って来てるしね~
あと2枚もお気に入りがあって追加応募しました(笑)
無理でしょうけど、もし賞が決まったら報告するね。

今年
お互い年女ですねぇ・・・。
どの様な年になるのかしらねぇ・・・
良い事はなくても、怖い事やビックリする様な事がなければヨシですよねッ!
去年から身体の変化が著しくて不安なんですが、気合いで頑張りまっす(笑)

今年も宜しくね。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

お孫ちゃん達、もう大学生と高校生なのね。
ついこの間、PCのTOPのと同じ幼い二人のお写真を見たように思うのに、本当に早いですね。

年女なのね。
48歳じゃないとすると・・・60歳?
(^^)
良い年になりますように。

シャンママへ~

おはよう~

少しだけ寒波から抜けた感じがしてるももママ地方です♪
あした・明後日とは15度くらいまでになるとか~~
嬉しいなァ~

孫っち
花乃ちゃんが2歳の時、ママとはなちゃんを見送りがてらに伊丹空港まで行ったわねぇ~~、もう来年は成人式なんですよ。
歳とるはずだわ(笑)
ママとも長いお付き合い!!!、これからもよろしくね♪

>60歳?
その頃が懐かしいわァ(笑)
気持ちだけは60歳だけど身体が付いて行かなくてそれなりの歳を実感してるこの頃でございます(爆)
それでも、気力で乗り切って行こうと思ってますが。
こちらこそよろしくね~
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR