色々

ここ数日色々と・・・


うち一つは
仕事の確定申告の集計が出来て計理士さんに渡せてホッと~
 

なので 久しぶりにケーキを~♪
   IMG_1935.jpg
   自分で自分にお疲れ様(笑)



***
  ブログ更新と思っても外は雨なので
  お部屋においてる多肉さんを~
   IMG_1938.jpg


      早くお外の空気が吸いたいね~

   IMG_1939.jpg

     もう少しの辛抱だよ。


   IMG_1941.jpg



***
お友達から頂いた「雪割草」

  ネット友が「蕾が出来てるならお家に入れたら早く開花するよ」と教えてくれたので
  早速取り込んだら  花首が上がってきました~♪

    IMG_1945.jpg
     ピンク色の子みたいですね~♪


***
今日は、朝からPCに振り回されてアタフタ・・・
私がうっかりと「初期化」してしまい(泣)
PCの先生にSOSをし、復元出来て 解決、やれやれ~~★
   疲れました。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

   さァ~!明日から又頑張らなくっちゃ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様~~(^^♪

確定申告毎年のことですが、
早々に一段落ついてよかったですね。
サラリーマンでも医療費を纏めてとは思うのですが…
還付金が、戻るほどの金額でもなく…です。

美味しそうなケーキで一気に疲れが飛びましたね♬

多肉たちのぷっくり感が可愛くて
寒くても癒してくれる植物がありがたいね。

連日のももままさんちのDIYに刺激されて
私もちょっこと棚を作って貰いました。
残っている端材を使ってあとは、工夫次第ですものね。

すのこ利用、とても参考になります。
あちこち寒い時期に、DIY をされてる方多いね。

紫葉色さんへ~

こんばんわ~
今日は一日PCに振り回されて頭がフラフラ(笑)
うっかりエンターしてしまったのが悪運の始まりに。。。
でも復元して貰えてやれやれです。

申告もPCの事も一段落したのでケーキをね。
今年は私のプチ入院もあったりで高額医療になり返金してもらえそうよ。

DIYを~?
どんなのか気になるなァ~~(♡˙︶˙♡)
アップしてるかな~?見に行かなくっちゃ!!

美味しそう&可愛い♪

ももまま、こんにちは♪

お帰りさないメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

とっても美味しそうなケーキ、見たら食べたくなりました☆
多肉植物可愛くて大好きです。寄せ植えチャレンジしてみ
たいけど、センスが無いからなかなか素敵に出来そうにあ
りません。(笑)

莉音ママへ~

こんばんわ~
今日は春みたいな陽気でしたよ~。明日は早くも雨だとか・・・

時差ボケは出てないですかァ~?
今、②を拝見してきました~~
懐かしい写真が~♪エッフェル塔は勿論soraのお食事も~
P-ママんちのテーブルセンター、お揃いで買ったんですよ~(黄色のヤツね)
あァ~もう一度行きたいな~~~(♡˙︶˙♡)

こんにちはぁ~

朝は雪が舞いましたぁ~ビックリでしたよぉ。
今はやんでいるのですが、これから雨になりそうです。
とっても寒い一日です。

自分へのご褒美はやっぱり美味しいケーキね!

多肉ちゃん達もまだ寒くてかわいそうだけど、
もうすぐ春の光で元気になれるね。
お外のあの棚に可愛く並ぶのが待ち遠しいね。

雪割草もここまで大きくなってもうすぐお花が見れますね。
私も毎年見ると欲しくなって、諦めて。。。の繰り返し。
ももままさんちで拝見させてもらおっと!
ではねぇ~

これから老人施設に絵本を読みに行きます。
雨が降りそうなので主人に送ってもらいます。
こんな時だけは便利!(笑)

くらりさんへ~

こんばんわ~

えッ!雪が~?そして寒いの~?
こっちは晴れてはないけどそんなに寒くないですよ~、12度位かな~
こうしてみると日本は広いねぇ~

ケーキ
美味しかったわァ!甘さが控えめのケーキ屋さんが近くに出来て嬉しいやら困ったやら(笑)
滅多に買わないんだけど、この日は無性に食べたくてね。
あッそうそう、くらりさんも先日ケーキ食べたでしょ~?(地獄耳でそ~?  (笑)
2個は理解できるけど残りの一個は誰のお口に入ったのか気になるわァ(爆)

色々な方面へボランティア、偉いなァ~~♪
なかなか思ってても出来ない事だわ、尊敬しちゃいます!!くらり様★(*´∀`*)ノ。+゚ *。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!

昨日はどうも~♪
あのね、あの後気になったんだけど
まさか千葉県に来てるわけじゃないよね???
来てたら絶対会いたいし~~^^

ももままの多肉たち、オシャレに植えられていて
春が来て外に出たら、どんな場所にどんなふうに置くのかなぁ、って
気になるわ~(*´∇`*)

昨日も今日も雨よー
もしかしたら雪になるかもしれないって。
寒いので家の中で・・・今日は娘のためのリングピロー作りで格闘してるわ~
私、きっちり作るのが苦手で、なんとなーく曲がっちゃうのよ^^;
性格のせいなの??(*^日^*)あひょっ
むずかしいわーーー
ももままに応援頼みたいわ。。。

ももまま、おはよう~

お疲れ様です
近所にケーキ屋さんが出来たって、本当に嬉しいけど困るのよネ 🍰😱
自分にご褒美(好きなケーキ) ニヤニヤしながら食べちゃう 私もです

暑いのは苦手だけど🌸🌷お花の綺麗な季節に早くならないかなと思います

お元気でネ

milkyちゃんへ~

昨日はごめんねm(__)m
お騒がせいたしましたァ・・・
>まさか千葉県に来てるわけじゃないよね???
ええ、地元でしたのよ~
「ミ」の電話帳を押し間違えてしまって(笑)
勿論、そちらに行く様な事があれば連絡するね、私も逢いたい~★

なんだかそちらは寒いみたいね。。。
こっちはそうでもないの、一日庭仕事したわ。
そっか~~娘さんのリンピロー~~♪♪
楽しみだね★
心がこもったピローで娘さんも感激でしょう~~
頑張って!!

プーママへ~

ほんと、春が待ち遠しいわねぇ~~
もうそこまで来てる感じよね~

Rママの所で久しぶりにママ&パパ&2ワンコを拝見~★
お変わりなくて~~♪
そんで、↑にも書いたけどおソロのテーブルセンター見たよん♪
我が家も大切に仕舞ってたけど、使わないと意味がないとおもって出してきてます。
見る度、プーママ達と買い物に行った事やらを懐かしく思い出してます~~♪
あァ~~!ママに逢いたいなッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR