スポンサーサイト


***

更新が空いてしましました・・・

  その間には、鉢バラの植え替えしたり~
     お通夜があったり
        女子会(笑)に行ったり~~
           グータラ三昧したり(笑)~

***

こんな事もしてたんですよ。

    残ってる廃材の中からピックアップし  構想を練り

    主人の仕事の空いてる時間を見つけて 作って貰いました。
    (一人で作るより2人でする方が効率がいいもんね  笑)

   DSC_0166.jpg
     鉢を置く棚になる部分は 「すのこ」を切ったもの


  色を塗って~~
   IMG_1904.jpg

     多肉植物を置く棚が出来上がり~★

     丁度 上は倉庫の屋根があるので雨が当たらない場所

    
      今はその多肉さんもお部屋の中に取り込んでるので
       暖かくなればここに並べてあげて。


    IMG_1907.jpg
   

***     
   もう一か所 取り掛かかりの物があって
        今、色塗りして乾燥中~~

      明日になれば取り付けられるのでアップしますね。

ではね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

頑張りましたね

またまた素敵なコーナーが出来たんですね。
春が益々楽しみね。
そう言えば、以前、ままのお家から来た黄色のサクラソウが、
少しだけど咲いちゃってます。
春が待ちきれなかったようです(*^_^*)

すのこね!
いいアイディアやわ。
二人の共同作業、って言うのが素敵♪
この冬だけでもすごいお庭が進化してる。

まだあるの?
また見にくるね~~♪

いいなーいいなー
ままの一声でこんなに素敵なのチョイチョイっと作ってくれるのね。

羨ましがっても誰も作ってくれないから
いいよ自分で作るもんね!

真似っこしてもいいかな?

今、阿蘇に来ています
話題の漬物屋さんの食事所が満席!
並び中!
暇なのでネット拝見
ごんぱぱに素敵な作品を見せて
パパもこんなの作ってよ!
催促したら笑って無理だし何処に飾る?
まるで相手にしてもらえなかったです
ももまま、良いな~

サリーママへ~

こんばんわ~

今日は暖かい一日で昨日の続き作業が捗り完成したよ(後でアップするね)
ごちゃごちゃしてた場所もスッキリ出来たやれやれ~~♪


黄色の桜草
やっぱりそちらは暖かいんでしょうね~、早くも開花ですかァ~?
こちらはまだまだ固い蕾。。。
確実に春に近づいてきてますね~~

素適な週末を~♪

hiroroさんへ~

今日は暖かくて外仕事がし易かったね、hiroroさんも頑張ってるね~(こっそり拝見しましたよ!  (笑)

この時期じゃないと出来ないから、あれもこれもと欲張って作ってます。
今日出来たのも「すのこ」を使った物よhiroroさんも、是非使ってみてみて~~

terracottaさんへ~

私は安物のすのこがあったので簡単手抜きだけど(笑)terracottaさんならもっと丁寧に出来上がると思うわ、是非やってみてね♪

最初四角いままだったんだけど「家みたいにしたらどうやろ~」と思い付きで↑の様な形にしてみたの~

ごんままへ~

いいなァ~♪ごんぱぱとデート中なんだァ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
行列の出来るお漬物屋さんなのね~

羨ましいのはこっちだわ!!
うちのパパさんね、並ぶなんて絶対に付き合ってくれないですよ(笑)
美味しかったァ~?
アップするのかな~?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
