お願い♪

ネットを始めた時からやから かれこれ15年来のお友達の一人
     「Y子ちゃん」(解る人は解るでしょうけど  笑)の作品展のお知らせです♪


作品は「レースドール」です。
       「アトリエ ロザリー」主催

           t02200343_0800124913177368659.jpg

     とっても細かい作業で
        気が遠くなりそう。。。

   
     是非、生でご覧になってほしいなァ~~
        お近くの方は足を運んであげて下さいねm(__)m

   

詳しくは
         日時:    2015年  3月12日(木) ~ 3月17日(火)

                 10:00~ 18;00  (最終日は16時まで)


         場所:    ヒルトン東京 (新宿 ヒルトンホテル B1F)

                    ヒルトピア アートスクエアー

  
              合格地下鉄丸の内線「西新宿」連絡通路 2分
              合格地下鉄大江戸線「都庁前」連絡通路 3分
              合格新宿西口京王デパート前21番よりシャトルバスあり



         よろしくお願いします。       ももまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます~

 おはようございます~

きれいなお人形~~ すごいね。。。。
編み物も、やっておられる。。 何でもチャレンジね。

オープンガーデンの募集が来てたので 役場に「不参加」の連絡しました。
2年 頑張りました。(*^_^*)
すぐあとに ラベンダーシーズンが来るから、ちょっとしんどい。。。。

無理はしない。 ももままさん 私の分も頑張ってね~

ちょいとご無沙汰。。。

ももままさ~ん、こんにちはぁ~
今日は雨と雪が降ってます。
寒いですよぉ~

Yちゃん、
凄いね!
私、行ってみたいです。
ヒルトンホテルって、着て行く洋服ないな。(笑)
Yちゃんによろしくお伝えください。
ももままさんも来るぅ?

とよこさんへ~

こんばんわ~
今日はややこしいお天気やったねぇ、日が照ったかと思ったら雨になったり。。。、又照ったりと。
先ほどから激しく降ってますね、雪よりましかな。

私もOGの案内きました。
色々と思う所があるんやけど・・・
一応参加はするつもり。


もうすぐ旅ですね~~
準備は整いましたかァ~?
体調に気を付けて行ってらしてね、お土産話を楽しみにしてますね♪

くらりさんへ~

ほんま、ちょいとご無沙汰ですぅ・・・
ちょっとばかり野暮用が続いてて、ゆっくりPCタイムが撮れなくてね。

Yちゃんの作品展
私ね、その数日後に旅行を計画してるので無理なの・・・
何時かは見に行きたいと思ってるわ!
くらりさん、是非行ってあげて~、yちゃん大喜びだと思うわ。(でも無理しないでね)


今日はそちらは寒くて雪いたいですね。。。
こちらは全く雪は降らないけど、雨が降ったり、かと思ったらお日様が照ったり~、くるくる変わる一日でした、今はしっかりと雨が・・・
早く春が来て欲しいね~~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR