スポンサーサイト


ハルト

テンプレートを変えました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お友達の所のテンプレートが
   「字」も「画像」も大きくて
        私的には嬉しかったので教えて貰ってね。



***
1月24日 「ハルト 10歳」の誕生日

        2701231.jpg


   あれから 早 10年が経ったのねぇ・・・

    大きな心配事もなく 元気に 健康で 心優しく 
         育ってくれた事が何より~★

   
    ママにこっそりと「何か欲しがってる物はない~?」って聞いたら
    去年から始めた少年野球で使う「グローブかバット」らしいとの事。


    ママも27日がBD
   いつも家族の為に頑張ってるし、私達の事も気にかけてくれてるし
        ささやかなを。

   撮るつもりだったのに、うっかりして梱包してしまったので(笑)
         DSC_0164.jpg
       (クロネ○さんに持って行くまえにカシャ!)



      健康で穏やかな日々が過ごせる様に~と願いを込めて
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ハルトくん、お誕生日おめでとう〜。

赤ちゃんが生まれました〜ってブログでアップしてあったことが
ついこの間のことのような気がするけど10年も経ってるのね。
とういことは、ももままとのご縁も10年以上になるってことよね。
月日の経つのが早くてびっくりですね。
もっとも30年くらい前のスカートやセーターをまだ着てるから
10年なんてついこの間のことかもしれないわね〜。
残りわずかかもしれない日々を大切に生きなくてはいけませんね。
大切なことを気づかせてくれたハルト君ありがとう。
そして10歳のお誕生日おめでとう〜。

ハルト君おめでとう!

10年一昔前とはホントですね。
私の孫1号君も16才、青春真っ盛りです。

babaはあと何年かしらね〜
3才の孫3号がお嫁さんになるまでは、チョット無理かな?

このテンプレート私も気に入ってます!

奈々ママへ~

こちらは久しぶりにあたたかい日曜日でv-278お布団干したり~大物の洗濯したり~。
早くこんな日が来てほしいわぁ~~
そちはどうかしら~?

晴人
早いもので10年が経ち今年は5年生になります。
私達的にはもう一人ほしいけどこればかりは(笑)
これから先の10年、私たちはどうなってるでしょうねえ・・・(^^♪元気でいられます様に~~

ママも素敵な日曜をお過ごしくださいねおかず。。。♪

terracottaさんへ~

先日はテンプレートのことありがとう~♪
さっそく真似っこしましたア(♡˙︶˙♡)

私もね
花乃ちゃんの花嫁姿を見ないと死ねないと、その次にはひ孫を見るまでは~、なア~~んてね(笑)
もちろん晴人のお嫁ちゃんも見たいし(笑)
病気をしない様〇ケない様に長生きいたいものだわ(笑)
そのためには自己管理をしっかりとね。
私たちの10年先もこうしておしゃべりしていたいものですね★

はるとくん お誕生日おめでとう
私も奈々ママさんと全く同じこと頭に浮かんできました
あ~もう10年以上なんですね

私の体系はかなり変わってきたけど・・・・笑

こちらも凄く良い天気で春を感じました
大急ぎで庭仕事!!頑張りすぎて腕が痛くなって
指にはトゲが刺さって(見えないから大変です^^)

テンプレートかわいい

まずは、晴人君
お誕生おめでとう御座いますv-315
孫の成長ってあっという間ですね。

テンプレートが、可愛くなってますね。
新しいことに、ドンドン挑戦して
そして物になさってるところが、凄いわぁ!

未だアカウントやパスワードの
変更や維持に振り回されて先に進まず
画像の編集がスムーずにいかず
ちよっとうんざりしてるところなんですよ(。>д<)

気力が、維持できないみたいだわ。
ももママさんのバイタリティ分けてください!

こんばんは~

テンプレート、読みやす~~い\(*´∀`*)/

ハルトって新種のバラ名かなと思いました。(笑)
バラよりうんと大切なものでしたね♪
元気で男の子らしくお育ちで何よりです。(泣き顔がかわいいっ)
いつもご家族仲が良くてすばらしいですね。
特にお嫁さんと☆
うちにもお嫁さんが来たら負けないくらい仲良くするんだけどな~
なかなか現れてくれないの~(笑)

お庭の春の準備、腰や膝を痛めないように
がんばり過ぎないようにして下さいね。

おめでとぉ~

ちょっと出遅れちゃったけど、
「晴人くん、10歳のお誕生日、おめでとぉ~!」
これから、どんどん男の子らしくなって楽しみですね~

花乃ちゃんに抱っこされた赤ちゃんが。。。
花乃ちゃんの眼差しもほっこりしますねぇ~
花乃ちゃん、晴人君ママのお誕生日も重なっておめでたい!
穏やかな家庭が想像できます。

あと10年後には二十歳の青年だね。
元気でいられる秘訣がここにあるね!

ごんままへ~

おはよう~
昨日はポカポカ陽気だったのに今朝は今にも降ってきそう・・・、ごんまま地方は降ってるでしょうね。
日曜は庭仕事頑張ったのね~?
この時期の庭仕事はとにかく「体力」がいる事ばっかりだものね。
夕べは熟睡できたんではァ~?(笑)
トゲは取れたかな?

晴人へのお祝いメッセージ有難う~
早、あれから10年なんですよ、早いわァ~~
これからの10年は私達はかなり変化する事でしょうねぇ(笑)

紫葉色さんへ~

やっと庭作業も終わりました~~(ほぼですが)
後は少しづつ植え込みしたりコーナーのチェックしていくつもり~
お花の苗も欲しいしゆっくり花談義したいですね♪

晴人の事有難う~
ほんとに孫の成長はあっと言うまですね、色々と思い出されて、ここまで元気に育ってくれて(育ててくれてかな)感謝感謝です。
これからはますます大変になると思うけどそれも楽しみだわ♪

うららさんへ~

テンプレート
気に入りましたァ~?やっぱり「字」が大きいのがいいでそ~?(笑)
冬バージョンだから、春になるまではこのまま行きまっす!(*´∀`*)ノ。+゚ *。


晴人にお祝いコメントありがと♪
次男一家とは丁度いい距離に(1時間ちょっとね)離れてるからお互いにベスト関係なんです(笑)
とってもよく気の付くお嫁ちゃんでね、私が教えられる事が多々なんです。
うらら家にも可愛いお嫁ちゃんが来られます様に~、って人様のお家どころか我が家の長男にもお嫁ちゃんがまだなんですぅ・・・、こればっかりは仕方ないですね。

くらりさんへ~

晴人へのコメント有難う~♪
後10年もしたら二十歳の青年に~~、それまでは〇ケないで元気で居たいなァ~~★
花乃ちゃんは晴人の出産に立ち会ったんですよ(ママの希望でね)、小さな身体で貴重な体験だったと思うけど、それはそれで兄弟愛が出来てると思います。
私も↑の抱っこしてる写真、好きなんです♪♪

去年から野球を始めて、パパが実現できなかった甲子園出場を目標に頑張ってほしいなとじィ&ばァばなんですよ。
そうなればくらりさんも応援しに来てね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
