庭仕事

1月も半分以上過ぎて
   バラの手入れやらの庭仕事も追い込み時期になってきました。


「バラの誘因」やら「寒肥入れ」はとっても地道な作業。。。
 でも、「春の庭」を想像して 寒い時期だけど頑張りましょう~!!


自分を奮い立たせる為に
   大好きなシーンを見て
 (去年の春の画像です↓)
   002_2014052421200515a.jpg



   004_201405242120088d6.jpg

     後 4か月もすればこんな風に~~♪



   001_201405311010405c7.jpg



    さァ~!  今日も頑張っていきましょう~!!

コメントの投稿

Secret

No title

毎日寒さにも負けず頑張ってますね。
私はと言えば仕事以外は閉じこもり生活が続いてます😱
こんなんじゃいけない!と思うのですが・・・

terracottaさんへ~

こんにちは~
いつもありがとぉ♪

連日の庭作業も大方になってきました★
もう一頑張りしたらお終い。
こちらは山際なのでいいお天気だと思ってても突然に時雨て来たり、晴れたりと忙しいお天気なんですよ(笑)
私も年々2~3時間したらしんどくなって歳を感じつつ頑張ってるんですが、ふと「はたして来年は出来るかな~?」なんて思うこの頃。。。

今、ストーブの上で大根とあげさんを煮込んでます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR