2015

2015年が開けました

   遅ればせながら  今年もよろしくお願いします。



元旦起きたら一面の雪景色
   IMG_1793.jpg

  一歩も外に出ないで一日のんびり~~~(笑)



   IMG_1809.jpg
    野鳥のショットを撮りたくてミカンを置いてみたけど

        来るのはヒヨばかり・・・




   IMG_1797.jpg
  


  

     次男一家と地元の神社へお参りに
   27131.jpg
  おみくじを真剣に読んでる二人♪          池の鯉を見て~





   IMG_1806.jpg
   ママと花乃ちゃん、何をお願いしてるのかな~?

    



     ***

       「今年も 健康で過ごせます様に~★」


       「皆様も 素晴らしい一年になります様に~★」

      


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ~

今、内容を把握してビックリしてます。。。

間違われた「Kさん」に携帯メールで連絡しておきましたのでね。

今年もよろしく

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お孫さん達と楽しいお正月過ごせたようですね。
私の孫1号は野球部で強制的に郵便局バイトで来られませんでした。
大きくなるのは嬉しいけど年々遠退いて寂しいです。

おめでとうございます!

今年も健康第一で楽しくガーデニング三昧に明け暮れたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしま~~す♫

ももままさん
ありがとうございました。
kさんと連絡が取れました。
感謝します。

あけましておめでとうございます

ももままさ~ん、
いろいろありがとうございました。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は雪景色だったんですね。
こちらはまだ雪は見てませんが、今日は雨になりました。あたたかい雨です。

お正月気分もすっかり抜けて、静かになりました。
疲れたぁ~(笑)

花乃ちゃんも晴人くんも大きくなって、もう手がかからなくなりゆっくりお正月を過ごされたことでしょうね。

まだブログも更新してないのですが、ぼちぼちやっていきます。
よろしくですぅ~

こちらでコメントさせてください。
なおみんさん、ありがとうございました。
9日、伺う予定です。お会いできればいいのですが。。。

No title

ももままさん、今年もよろしくお願いいたします。
教えて頂いたとおりに(重曹抜きで)丹波の黒豆炊きました。
ふっくらして、とても好評でしたよ。
他のお豆さんもこの炊き方で、今度試してみようと思っています。
お忙しい年末に、ありがとうございました~

今年も、珍しいお花のキレイな画像を楽しみにしています。
春、待ち遠しいですねぇ~

terracottaさんへ~

こんばんわ~&「今年もよろしくお願いします」
楽しいおしゃべりしましょう~~★

お正月は如何でしたかァ~?
雪はどうだったかな~?

そそ、孫って大きくなるとこちらの思い通りにならずに寂しいですね、、、、我が家も花乃ちゃんは部活・晴人は少年野球と忙しい様です。
子供中心の生活スタイルになってしまった様で・・・

hiroroさんへ~

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
お正月も働き者のhiroro家、頭が下がります。。。
うまく息抜きして今年も頑張ってくださいね。
去年はいっぱいおしゃべりする機会を作っていただき有難う~♪
今年も元気で笑い転げて可愛いお婆ちゃんでいましょうね~~♪

なおみんさんへ~

こんばんわ~
色々とお世話様です。
昨日はショックで寝つけなかったですう、、、
こんな形でお友達になれたのもきっと何かの「ご縁」ですよね♪♪
今後も時々おしゃべりさせてくださいね。
ブログはもう更新されないのかしら~?

なおみんさんにとって充実した一年であります様に~★

くらりさんへ~

こちらこそ、今年もよろしくね♪
そして、こちらこそ今回お世話かけますm(__)m

花乃ちゃんも晴人もすっかり大きくなって寂しいですう。。。
まー君はこれからが楽しみね♪
おしゃべりが始まったらそりゃ可愛くてメロメロですよ((´∀`*))
あア~~我が家ももう一人赤ちゃんが欲しいなア(笑)

こもれびさんへ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

黒豆
えツ!タンサン(重曹)入れないレシピでしたかア~?\(◎o◎)/!

今メールを確認したら
「小さじ1」入れる様に書いてるんですが。。。(もう一度確認して頂けますかァ~?)
っで、柔らかくなりましたァ~?
ふっくらしたんなら良かったですが。


私も頂いた種まきバラ達のお顔が見られる春が楽しみだわ~~★

綺麗な雪景色

雪の元旦もまた素敵ですね。
皆でお参りに行く様子も花乃ちゃんとママのお参りの後ろ姿も、とってもほのぼのしてて素敵な画像ばかりね(*^_^*)
新しい年もあっという間に1週間が経ってしまいましたね。
今年もまた素敵なお花をたくさん見せて頂くのを楽しみにしています♪

サリーママへ~

今更ですが(笑)「今年もよろしくね」
お正月気分は抜けましたかァ~?(笑)

暖冬だと言ってたのに今年は雪が多いわねぇ。。。
元旦は一面の銀世界でビックリ~
今は日が当たらない北側に少し残ってる程度ですよ、でも今朝は近くの山が真っ白、里にも降ってきそうです・・・
庭仕事は出来るかなァ?

花乃ちゃん
ママと変わらない程に背が伸び、中学ではテニスをやってて東京オリンピックに出られるかな?と期待してます(爆)
二人の子供の生活リズムになってしまって、なかなか我が家に来る時間がなくなって寂しいじイとばァ~ばなんですよ、仕方ないわねぇ・・・

今日は今年初めての刺繍のお稽古日、行ってきますね。
ママも充実した一日をお過ごしくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR