★★★

今年も後2日余りになりました。。。


IMG_1789.jpg




関東方面では雨で底冷えだとお昼のニュースでみましたが
   こちら関西はとっても暖かくて穏やかな一日でしたよ。


今年を振り返えると
  2月のパリ行・7月には北海道、そしてお花の綺麗な頃にはあっちこっちと
 
       お出かけ続きで幸せな一年でした。

  これも「元気」で「健康」ならではの事

  くる年も 今年以上に健康に気を付けて過ごして行きたいと思ってます。


   

 来年も今年同様 皆様と楽しいおしゃべりを
         よろしくお願いしますm(__)m

     これをもって今年最後のブログとしたいと思います。
          ありがとうございました。
     
   

          「良いお年をお迎えくださいませ」     ももまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりましたぁ~

ももままさ~ん、
こんな夜更けに覗いています。(笑)

今年もあと少しになっちゃったね。
いっぱいおしゃべりさせていただいてありがとうございました。
ステキな旅行記、羨ましく拝見したのをよぉ~く覚えてます!
一年の過ぎるのが早すぎるように感じますが、きっと、それだけ毎日元気で動けてるからかもね?

来年も元気にいっぱいおしゃべりさせてくださいね。
どうぞよいお年を~

長いコトご無沙汰していました。
お元気そうなので、嬉しいデス。

今年は、ももままさんに出会えて、いっぱい
お喋りもして、種蒔き苗も頂いて、お花のコト、
いっぱい教えていただいて・・・
とっても嬉しい1年でした。
ほんとにありがとうございました(*^_^*)

来年もまた仲良しでいて下さい。
ヨロシクお願いいたしマス。

No title

今年1年、仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
苗もいっぱいもらったし~~~
今も庭にはももままさんからの苗がいっぱい育っています。

良い年をお迎えくださいね~~

ありがとう~の一年

ももまま、こんにちは~

今頃は家事諸々で忙がしくしている頃ね
こちらは朝の9時前です
ここ数日➖気温で寒いのよ

今年もBlogでお喋りしたり、お会い出来たりと楽しいひと時を過ごせました
来年も健康で(ここ重要)笑顔の絶えない一年でありますように
宜しくお願い致します
ありがとうございました

良いお年を

パリとロンドンでは会えなかったけど、ぜひ東京に来てね。
私もまた源氏ホタルを見に行きたいな。

来年もどうぞよろしく。

No title

ももままさん

今年一年有難うございました。

来年も又ご一緒させてくださいね~


あけおめよ~♪

今年も宜しくね
可愛い玉緒ちゃん♪(笑)

皆様へ~

♪くらりさん
♪おかず。。。ちゃん
♪hiroroさん
♪プーママ
♪シャンママ
♪ローズマリーさん
♪yukoちゃん

皆様、おめでとうございます♪
書き込み有難うございますm(__)m

年末からバタバタ野暮用が続き、やっと今朝お雑煮を食べ 今年も健康で過ごせる様にとお願いしました。

明日は次男一家が来る事になってるので準備もしなきゃ!


落ち着きましたらご挨拶に伺いますので不義理をお許し下さいませm(__)m



今年も楽しいおしゃべりをよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

寒いお正月忙しくしてますか?
お孫さんたちと忙しくも楽しくしてるのかな^^

今年もたくさんのお花と写真を期待してますよ~

明けまして

おめでとうございますm(_ _)m

 読み逃げばかりな私ですが 
 ももままガーデン楽しみにしてますので今年も宜しくお願い致します(^o^)/

 此方は雪の元旦でした。

 今日は箱根駅伝見ながら のんびりしてます~~。

明けましておめでとうございます^^

今頃皆さんで賑やかにお正月をお祝いなさっていらっしゃるでしょうね^^

いつもももままちゃんの素敵なお庭や暮し方を拝見して
とても勉強になり良い刺激になっています。
今年もたくさんの刺激を頂きにお邪魔します^^

ゆっくり楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪
そして今年一年が良いお年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

ごんまま・夢ちゃん・milkyちゃんへ~

御三人様、おめでとうございます★
(纏めてのレスでごめんね)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日から我が家も仕事始めです。
早速、請求書を整理しなきゃ!

お正月間って
家政婦みたいに絶えずキッチンに立ってるみたいね(笑)
その分口も動いてるんだけど(笑)
好きなお雑煮も今年は元旦だけで我慢。。。
ごんまま・夢ちゃん・milkyちゃんは幾つ食べたかな~?

バラの冬作業も後半戦、頑張ろうね~★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR