スポンサーサイト


♪♪♪

クリスマスも終わったので玄関もお正月用に模様替えを。


仕舞う前に、今年新しく仲間入りしたXmasグッズの記念写真を(笑)

一つずつ集めてる可愛いシリーズは見当らなくて
(そのシリーズとはこの子達↓)
   001_20121214105044.jpg


今年はこの子をゲット
    IMG_1780.jpg


    IMG_1781.jpg

       又、来年ね~


そして、新年用に お友達作品の↓を飾りました♪
   IMG_1783.jpg

    西洋陶器の「羊さん」のペア♪

     優しい表情ですね~~~

   2612261.jpg
    細かい作業です!!  (ありがとぉ★)



***
友達の写真で気になったドイリー

編みたくて、編み図を送って貰い、夕べ 一気に編み上げました★
    (同じ物を2枚編んで赤糸でくっつけてます)
     IMG_1787.jpg
  お手本は毛糸ではなかったんですが
   先日からの残り毛糸が出てたのでね。

    紅茶ポットを敷きでも
       グラタン敷きでも可愛いですよね♪

      これも嵌って
        毎晩 夜なべしそう~~(笑)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう出来た!?

こんにちはぁ~

クリスマスもあっという間に過ぎ去って、もうお正月ですねぇ~
まだなんにもしてないわぁ~

ところで、ひつじさんの置き物、かわいい~
Yちゃんのお顔が浮かびましたぁ~
お元気そうで良かったねぇ。

そして、ポットホルダー、
もう出来たの!?はやっ!!
色違いで作りたくなるね。
これも量産して売りに来る?(笑)

今年もありがとう~

ちょっと早いけどご挨拶~(笑)
まだ年賀状もやってないし店はこれから忙しくなるしで来れないかもだからね
ご家族お揃いで素敵な新年をお迎え下さいね

で・・また今年も女優さんから素晴らしい干支の飾り物が届いたのね~
もうプロよね 売り出せばいいのにね(笑)

くらりさんへ~

こんばんわ~
今日は割といいお天気だったので外仕事を頑張りましたよ!
バラも2本誘因、これで半分は終えたと思う。

あらッ、「ポットホルダー」って言うのね~
おされな名前ね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
毛糸やから早く編めるの、お手本のより2段少な目だけど大きさは同じですよ。
黒の縁取りでもう一枚出来ました~
そうね~売りに行こうかしら~((o(*˘ω˘*)o))
今夜ももう一枚編まなきゃ!!(笑)

yukoちゃまへ~

あらまッ!お早いご挨拶で有難うございます。(笑)
お商売はこれからが稼ぎ時だわね、うんと儲けてへそくりしといてね(笑)
でも無理しちゃだめよ、もう若くないんだから(ィヒヒ)それに飲みすぎない様に~

女優様も何かと大変、キャンたまに手がかかる様になってね。。。
18歳だもの仕方ないけどね。。。

私はもう少ししたら挨拶に伺いまァ~^す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
