FC2ブログ

やれやれ♪♪

GW中 長男夫婦の行事が無事に終わり
     ヤレヤレです♪♪

IMG_8496.jpg


   こちらの親戚への挨拶まわり
    



30561.jpg

   その後 二人で プチ 旅行へ



30562.jpg


今日は(6日) 両家の両親ともで 6人 会食
  その後、我が家のお庭を見に来て貰って。


30563.jpg


お盆休みには ハネムーンへ



IMG_8480.jpg

 その後、 両親・兄弟家族全員で会食を計画してくれてる様


IMG_8487.jpg



 
  何もかも 二人で決め
 
  両家もそれに 喜んで 賛同し 

        これからの長い人生
         
     「二人に、幸せが一杯来ます様に~~💛💛」


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ももまま~、ご長男さんご夫婦、ご親戚へのご挨拶を済ませてホッとされたことでしょうね。
もちろんももままもホッとされたわね。
今の結婚って、なんでも当人たちが決めてくれるから、親は見守るだけですね。
身内での会食も楽しみですね。
本当におめでとうございます\(^o^)/

ももままガーデンの小花たちにうっとりです(*^^*)

あらッ

ママの所にお邪魔してましたァ
お留守だったのね~?(笑)
かりんちゃんがお利口してましたよ(♡˙︶˙♡)

長男の事
有難うございます。
正直、やれやれです♪
こんな嬉しい日が来るとは思ってなくて(諦めてたから  (笑)
後は二人仲良くしてくれたら親としたら満足です。
二人とも若くはないので(笑)式も二人で写真を撮って済ませるそうです。
あちら様は一人娘さんだからきっとお式もして欲しかったと思うけど、「娘が決めた事なら それでいいですよ」とご理解して下さってね。
今日、我が家で庭を見てもらったあとお喋りしたんだけど、とっても気さくなご両親なので主人共喜んでます。
なんと言ってもこれから長いお付き合いをして行くんですものね。
お父さん同志でメダカに興味があり、母親はお花が好き、って事もとっても嬉しかったです。

お昼にご馳走を食べ過ぎたので、主人も「お腹げ減らへんわ!」と言ってます(笑)
夕食はナシにしようかしら(笑)、朝まで我慢できるかな~~

おめでとうございます。

佳き日をお迎えだったんですね。
長男さんのこと心配なさってたから、良かったですね。
お二人のお幸せをお祈りいたします。
結婚って相手のご家族も大切ですよね。
まりのお相手のお母様もお庭が好きで
ことにバラが好きで時々LINEでお写真を送って下さいます。
優しい方なので安心してお嫁に出せました。
きっと長男さんのお相手のご両親も安心なさったことでしょう。

素敵なお花が庭にいっぱい咲いて、お二人の門出を祝福しているようですね。

おめでとうございます

🎊 知らなかった
うちも 二人いい歳の人が居るけど
希望を持っていよう ^^
良かったですね  一安心。
素敵なお庭おで感激されたのではないですか?

ギリアなんとか。。 種を取って蒔いたけどダメだったの  ここで発見 ^^
種を採ってもらえるかな~  

よかったですね~

ももままさんの心からの笑顔を想像しています。
ホント、こういうことが「幸せ」って言うんだと思います。末永くお幸せにね。

お花達もみんな綺麗に可愛く咲いて、喜びの季節に最高ですね。

こちらはこれから雨になる予報。
今年は町会の組長さんになって(順番ね)これから町会費を集めに行きます。降られないといいんだけどなぁ~

おめでとうございます!

あらためて・・・
本当に良かったですね。

うちもそうやったけど今はみんな子どもたちが段取りしてくれるんやね。
私等は言われた場所に言われた日時に行くだけ。
そして幸せな二人からいっぱい幸せをおすそ分けしてもらって・・・

ヤレヤレって気持ちよくわかります。
あとは子供たちに迷惑かけないように自分たちも元気で楽しく生きようって思います。

お花が祝福してくれてるように満開ですね。
諦めずに小さな芽を大切に育ててくれるももままさんのお庭の花たちはみんな幸せいっぱいに見えます。

またお庭見せてもらいに行きますね。
楽しみにしています♫

おめでとうございます。

ご長男さんのご結婚、おめでとうございます。
本当に良かったですね。
ママのお庭ならきっと喜んで頂けた筈ね。
そして、これから良いお付き合いが始まりそうですね。

おめでとうございます♪

嬉しい門出ですね。



ももママ達もほっと一息されて 庭に専念出来ますね^、^

いつもながら ももままガーデンのお花達にうっとり~。

薔薇のアップが待ち遠しいです(*^O^*)

おはようございます

沢山のコメント 有難うございますm(__)m

ズゥ~と気になってた美容院
今日行っておかないと 予定がビッチリ!!
丁度 午前中は雨模様なので 予約がとれたので行ってきます。

お返事は帰ったらさせて下さいね♪♪

さくらさんへ~

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

なかなか行く時がななった「毛染め」やっと出来てスッキリ~
でもまた2週間もしたら気になるのよねぇ・・・
時間もお金もかかるから何とかならないかしら~?(笑)

ギリアトリコロールの種ですね、了解です。

長男の事、有難うございます。
口うるさく言う歳を過ぎてたので(笑)、放っておいたんだけど、こんな嬉しい日が来て、親としたら肩の荷がおりました~~

くらりさんへ~

お祝いコメント、有難う~
これで何時私達がお★様になっても安心~~(笑)
とても素朴なお嬢さんで(もうお嫁さんですが)一目で気にいりました~♪♪


昨日から寒くて寒くて。。。
どうなってるんやろうねぇ???
まぁ、あのまま夏日が続いてたら一気にバラが開花しそうやけど、丁度いいあんばいになりそうな気がするわ。
再来週に予約のお客様が多いので、開花してしまった後を見てもらうんじゃないかと案じてましたが。

奈々ママへ~

うっかり飛ばしてお返事してしまってました、ごめんねm(__)m

親としての役目がやっと終わった気がしてヤレヤレ~~
後は二人仲良くこれからの人生を歩んで欲しいと願うばかりです。

寒くてお花達が足踏みでちょっと嬉しいけど、人間様には堪えてます(笑)
冬物は仕舞ってしまったし(笑)
小さなひざ掛け毛布を出して来て巻いてます(笑)

hiroroさんへ~

先ほど ラインではどうも~~♪♪
又、改めてブログにアップしますね。

>私等は言われた場所に言われた日時に行くだけ。
そうなのよ、今の人はこうなのかしらねぇ~?
私達の頃は親や親戚の言う通りだったけど(笑)
無駄は所にお金をかけないみたいで、それはそれで良い事かもね~~
私達の頃は無駄な事(その時は思わなかったけど)が多かった気がするよね。

お庭
来週辺りが身頃かも~
お忙しいhiroroさんですが、許せる範囲でいいのでお天気の良い時に来て下さいね。

シャンママへ~

GW中に色々と行事があって、一応の事は済んだのでヤレヤレだわ。
田舎は何かと行事ごとに縛られてしまって・・・、これも田舎ならではのお付き合いなんですが。

昨日から又寒いんだけど、蓼科の方も相当気温が低いのでは~?
お互い、体調管理をしましょうね。
夕べは足が冷たくて(毛布は仕舞ったので)ソックス履いてねました(笑)
今夜もそんな感じかも・・・

夢ちゃんへ~

寒いわァ・・・
夢ちゃんの念力で何とかならないものかしら~?(笑)
雨こそ止んだけど北風が吹いて、ビバーナムが散り始め、濡れた上に落ちるものだから、掃くに掃けない、かと言って手で拾う気もしないし(笑)
今日は来られる人もなさそうなので見て見ぬふりして放ってるわ。
お花は、咲くまでがワクワクだけど、咲いて散り始めたらゴミだものね。。。
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR