***

今年も残す所 数日になりました・・・

年内に済ませる事が8件ある

先ず、
今日は午前中に年賀状を印刷して投函する
 表書きは済ませてるので
   仕事関係・親戚・私用と3種のレイアウトを考えないと


午後は 恒例の贈り物の梱包してこれも発送済ませなきゃ。


そして、時間があれば、バラの誘因を頑張ろう~~★


その前に熱いほうじ茶を飲んで~~
  IMG_1777.jpg



夕べ 残り毛糸で編んだコースターを敷いて♪
  IMG_1779.jpg


さあ~!  一週間 頑張ろうゼイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももままさん、活気ある12月の暮れのお誕生日
おめでとうございま~す。^^

色んな方から愛されている証のプレゼント軍団
うれしいですねぇ~

カーテンに飾ったベルもいいアイデアね。
パン教室も楽しそう~、おいしそう~

アーチがステキだから、ウチの主人にもしっかり見せておきました。
今後のために。

年賀状もうできたのね。
明日がんばろう~

こもれびさんへ~

こんばんわ~
今夜は珍しく一人なんですよ(´∀`*)ウフフ
主人は友達と忘年会、長男も一泊で忘年会に~、明日はゆっくり朝寝できるからワクワクだわ(笑)
っで、先ほどまでミシン部屋でチュニックと言うか割烹着みたいなのを縫い上げましたよ。
ラグランスリーブだから1時間もあれば出来上がり~~♪
早速明日から着まァ~~す(^^♪

年賀状、投函してきました(やれやれ~)
明日はお天気みたいやからレースのカーテンを洗う予定。


BD,お祝いコメントありがとう~♪
来年も言って貰える様に元気で過ごさなきゃね。

アーチ
そんな風に言っていただいて嬉しいなア~~♪
ご主人に頑張って貰ってね(笑)

素敵な祝日を~♪

おっはよぉ~

寒いけど晴れているので片づけものもはかどりそうです。

年末の用事が沢山でお忙しそうですねぇ。
でも、可愛いコースターも作られてお茶タイムもほっこりですね。
可愛いデザインで色違いで何枚も出来そうね。冬はこんな時間も持ててイイね。

明日はクリスマスイブ、
なにか美味しいもの食べたい!
だれかご馳走してくれないかなぁ~
普通の日と変わらないようなきがするわ。あはは

くらりさんへ~

こんばんわ~
今夜はかぼちゃグラタンしたよ、ネコ舌の私、上あごを火傷しちゃった(笑)

年末までの用事、半分すんだわ、後4つ
そのうち一つは白菜のお漬物を漬ける事、今日買ってきたので明日頑張るべ!
丁度お正月に間に合いそう~

明日はクリスマスイブね~
私も美味しい物が食べたい(笑)
我が家も全く何の予定もなし・・・(トホホ)
子供が小さい時だけだわねぇ。
ケーキも買うと食べるから(当たり前だよね  (笑)予約してないしィ(笑)
早く寝る事にするわ(爆)

こんばんは~

毛糸のコースターで
お湯呑もぽかぽかあったかそうですね♪

年賀状、明日あたり私もなんとか投函できそうでホッとしています。
大掃除は・・もう気づかないことにしよーっと(笑)

今年は今日でうち(のblog)は〆ました。
ももままさんにはたくさん楽しみをいただいて感謝しています。
ありがとうございました~♪

あと数日の今年、疲れないように気を付けて
がんばってくださ~い(^.^)/~~~

私もがんばろ・・・

盛りだくさんの予定だね~
年末だもんね^^;
私は年賀状の準備が~(((。^_^A
早くしなくちゃね^^;;;

コースター、可愛いわ~♪
お花みたい♪

うららさんへ~

おはようございます

ごめんねお返事が遅くなりました・・・

いよいよ今年も後数日になりましたね。
あッその前にサンタさんが来たかな~?(♡˙︶˙♡)
我が家は来ませんでしたァ・・・(笑)

今年も楽しいおしゃべりを有難う~♪
そして貴重な苗もありがとぉ、大事に育てますね★

良いお年をお迎えくださァ~~い!そして来年も楽しいおしゃべりしましょう~~♪

milkyちゃんへ~

おっは~~(♡˙︶˙♡)
夜の間に雨が降ったみたいで外が濡れてましたよ。少し暖かい気が~

いよいよ今年も数日だね。
いい年でしたかァ~?
来年も今年以上にいい年になります様に~♪

バラ仕事頑張ってますか~?
私、時間を見つけては「1日2~3本」と決めてやってます、それ以上は集中力がなくなって「どうでもええや!」となってしまうのでね(笑)
大物のヒマラヤンムスクは最後に(笑)
いつまでこんな作業が出来るかな~?と毎年思いながらやってまふ(笑)
お互い、来春を夢見て頑張ろうね★

いい一日を~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR