スポンサーサイト


あ・り・が・と・う

昨日(18日)
起きたら一面の銀世界でした。
IMG_1766.jpg
(部屋からデッキ越しに)



IMG_1768.jpg



***

「あ・り・が・と・う」  
      IMG_1772.jpg


       とっても豪華なシクラメン「アンティーコ」


    IMG_1776.jpg

      
       かれこれ10年のお付き合いね(♡˙︶˙♡)

       いつも気にかけてくれてありがとォ~~♪


***

   IMG_1770.jpg
      クッキーが何日もかけて届きました。

      大事にとってある「ハロッズの紅茶」を入れて~♪


      「あ・り・が・と・う



***

  18日は私の6★歳のBD

 一日雪が降るお天気だったのでせめてものも買いに行かず(笑)

 BDには母のお墓参りをする事にしてるけど、それも行けず。。。
  
 断捨離続行中で一日が終わり。


夜、二人の孫っちからお祝い
お嫁ちゃんからもラインでお祝いメッセージ♪
お正月にゆっくり出会えるとの事。
それぞれが「元気で」忙しくしてるのが何よりの
気にかけてくれて「あ・り・が・と・ォ


    こんな私のBDの一日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

それはそれは
お誕生日 おめでとうございまーす。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
皆さんがお祝いして下さるのはご人徳ですね。
お元気ですばらしい6★歳でありますように。


北の雪国のような景色ですね。
うっとりしてしまうけど
住んでる方は大変でしょうね。
連日雪や寒さの事故を耳にして胸が痛むます。

↓リース型パンもステキね~
クリスマスっていくつになっても楽しいわ~♪

おめでとうございます♬

一面の雪景色、お誕生日を祝ってくれてるようですね。
こちらも積雪かなと覚悟していたのですが、
ちらっと降っただけで積雪には程遠い寒いだけの一日でした。

シクラメンや船便かな航空便かな…
美味しそうなクッキーには、
ハロッズの紅茶が、ピッタリですね。



B.D

おめでとうございます。

寒い時に 産声を~~ (*^_^*)
きっと 元気な赤ちゃんだった事でしょう~(*^_^*)

素敵なプレゼント!! ええなぁ・・・
ホント 寒くて、車 ジッとしていますよ。。。

No title

ももままさ~ん

6★歳・・・おめでとう~

素敵なプレゼントに囲まれて幸せね~

この歳になると、誕生日・・・恨めしくなる時もあるのよ~

それで、つい忘れてて息子たちからプレゼントが届いて思い出しちゃうの・・・・

良いのか・・・悪いのか・・・

プレゼントは嬉しいけどね~

うららさんへ~

BDのお祝いコメント、ありがとぉ♪
元気で迎られたことが一番嬉しいわ、来年もこんな風に迎えられる様に★
うららさんよりお姉さんでしょ(笑)
早く追いついてね(爆)


もうすっかり溶けて、今日は冷たい雨でした。。。
バラの手入れが気になってるけどどうしようもないわ(泣)

今日ね、せっかくv-274を買いに行ったらお店が臨時休業で・・・
なのでコンビニのスゥイーツで我慢しましたア(笑)

紫葉色さんへ~

またまたひとつ大きくなりましたア(笑)
元気で一年暮らせた事が何よりね~、あツ、先日命拾いしたけど(笑)

チョコ入りの美味しいクッキーとハロッズの紅茶、至福の時間でした~
最近色々な紅茶を集めて楽しんでます~

とよこさんへ~

今日は冷たい雨でしたねえ。。。
ファームの横を通ったら早々とバラのお手入れを済ませておられたわねぇ~~、気持ちが焦るわア~(笑)

ええ、「元気」だけが取り柄の子供時代でした、もちろん今もだけど(笑)
この歳になったら何より有難いと感謝してます。

ローズマリーさんへ~

ローズマリーさんに追いつきそうでしょ(笑)逃げないで待っててね(爆)
6★歳にはそれなりの楽しみ方があるのでファイトですね!!
息子さんからのプレゼント~?
うらやましい~!うちの愚息は全くだわ(笑)
次男はお嫁ちゃんがちゃんと気遣ってくれますけどね。これも私の育て方がいけなかったんでしょう・・・
ともかく元気が何よりだわ♪

お互いにおめでとう(*^_^*)

お家の中から見る一面の銀世界、好きなのよね~♪
でも後の事を考えると、うぅ~ん!よね(笑)

お互いに元気で6★歳を迎えられて良かったわね。
素敵なプレゼントもたくさんだわね(*^^)v
たまに思いがけなく病院のお世話にもなったりするけどね。
次の歳も元気で迎えましょうね(*^_^*)

おめでとぉ~

まぁ~ステキな豪華な、シクラメン!
皆さんからのプレゼント、嬉しいですよね~
私からは心を込めた言葉を~
「ももままさん、お誕生日おめでとうございます。これからもステキなマダムで元気でいてください。」これでいい?(笑)

今日のお天気はいかがですかぁ?
こちらは雪はまだだけど寒いですよぉ~
庭仕事もできないまま年越ししそうです。
今年もあと10日。
風邪に気をつけて元気にすごしましょうね~

No title

仲良しご夫婦は同じ月のお生まれやったんやね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

あっという間にお庭のアーチもフェンスも完成ですね。
色もいいわぁ~~
フットパスで出会ったアイアンのフェンス、どんなふうに活かされるのか楽しみ~~♪

サリーママへ~

お互いに(笑)6★歳、おめでとうですね♪
来年もこうして元気に迎えられる様に(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今年は思いがけない事が起き家族に心配かけてしまったけど無事生還出来て嬉しいわ(笑)
何が起こるか解らない歳に(歳には関係ないかもですが)なり、益々毎日充実して過ごさないとね。

今年も後10日。。。
今日も断捨離続行で頑張りました~
明日の可燃物はいっぱい(笑)

くらりさんへ~

少しは落ち着かれましたかァ~?
BD,有難う~♪
素適なマダムねぇ・・・(笑)そんな風になりたいものだわ(笑)
すっかり田舎のおばちゃんになりきってますこの頃(爆)
寒くて上へ上へと着込むから雪だるまそのもので、トイレが大変(笑)

今日は少し日差しがあったのでサッシの拭き掃除をサラ~と(笑)し、後は断捨離を。
タンスの中もスッカラカンに(笑)
忘れてるへそくりが出てくるかと期待してるけどアカン・・・(爆)

くらりさんも風邪ひかない様に~

hiroroさんへ~

BDのお祝いコメント、有難う~♪
この歳になると二人共に元気で迎えた事が嬉しいよね★

あのアイアン
新しく出来たアーチの手前に建て様かと置いてみたんだけどイマイチパッとしなくて・・・
グリーンに黒色だからね、
白にでも塗ったらいいんだろうけど、あれはあれのサビ感を生かしたいのよねぇ。
うぅ~~ん悩んでます!!

No title

ももままさん

今ごろゴメンね。
18日バースディ―だったのね。
おめでとうございます。

6★歳って素敵な歳ね。
私もいつまでも★★歳でいたいわ。

何歳になっても★のように輝いてね。

azさんへ~

こんにちは~
先ほどから雨になったので入ってきました・・・
そっちも降り始めたかな~?

体調戻りましたぁ~?
こんな時節、ジッとしておられないと思うけどご自愛してね♪

BDのコメントありがとぉ♪
お互い、数字にはとらわれないで(笑)いつまでも若々しく過ごしていきましょうね♪♪そして可愛いおばあちゃまにもね★

今年もあと数日・・・・
今年はazさんともお友達になれた年、有難うございました(♡˙︶˙♡)
くる年も楽しいおしゃべりしてくださいね♪
良いお年を~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
