FC2ブログ

1人です。。。


今夜は 1人です。。。 (主人は一泊旅行に

生涯で初めての事かも 
  
   子供が大学で 出て行った時も 母が居てくれたし

      母が亡くなってからは ワンコが居たしネ。


怖がり屋の私(笑) 不安です。。。

  滅多に点ける事ない PC前の灯りをも 今夜は点けて(笑)
       _MG_7970.jpg
  


    _MG_7971.jpg



玄関 正面の灯りも灯して 寝ましょう~~
    _MG_7972.jpg


  でも、 逆に 明々してたら ご近所さんが 心配されるかも。。。(笑)




    どうぞ  朝まで 爆睡 できます様に~~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうだったかな〜〜?

ももまま、一人で寝れたかな〜〜?
もうとっくに寝てるかな〜?
私なんて1週間くらいパパが出張でひとりぼっちの時も今でもあるし。
もっと若い時は単身赴任で5年くらい居なかったし。
出かける時はちょっと淋しいけど,帰ってくる時はもう帰ってくるの〜?って思っちゃう。
なんて言う奥さんでしょうね。笑

あらま・・・・

どうした?
眠れた?
夜這いは来なかった?爆!

奈々ママへ~

心配、有難う~(笑)
普段は10時まで起きてるなやっとなのに、何とか11時頃まで頑張って起きてて(体操したりして)寝て、いつもは気にならない新聞配達のバイクの音で4時過ぎに目が開き、それから又寝ました~
朝食の用意もしなくていいし、時間を気にしなくていいから、これならもう2~3日いなくたって大丈夫みたいだわ(爆)

yukoちゃんへ~

>夜這いは来なかった?
残念ながらね(爆)
それにしても昔言葉をご存じなのね~?(笑)
今も使うのかしら~?(´∀`*)

↑奈々ママにも書いたけど
1人も快適だと実感(笑)、時間を気にしなくていいしね(笑)

うふふ

ももままさ~ん、初のお一人様を満喫されたご様子!良かったですねぇ~

今夜はすでにご主人様とお二人様かな?

ずっと前、子供達が大学生だった頃、主人と二人暮らしになって、主人が出張でいなかった日があって、「やっと一人の時間が持てて、一日中を全部私の時間になる!」って大喜びしたのに、いざとなったらつまらなくて。。。
朝早く目が覚めてしまって。。。
そんなもんなんだ。って思い知ったのでした。

あんな主人でも(すごい言い方ね。笑)元気でいてくれて有難いって思える年頃になりました。あはは

↓のご主人とのランチもステキ!
これからは夫婦水入らず、元気に仲良く暮らしてね~

あらま(笑)

ひとりでも自信が付いたようで(ブハハ)
私なんかひとりになりたくてパパに
1階で寝たら?って言ってます

家庭内別居が希望です

夕べは新しい寝袋買って試しにと
車で寝ていたパパ
うれしかったなぁ~~♪

くらりさんへ~

おはよう~

前のテンプレート、使い難いので変えてみました。

これからはこんな1人留守時間が増えるかもしれないわねぇ。。。
でも、主人の行動に合わせて時間を気にしなくて良いので、1人も快適かも~(笑)
今日はね、昨日の修理のTELでお客様に待って貰ってるので早くから仕事にお弁当持ちで出かけいきました~~(嬉しい~~   (笑)
一日留守なので近かったらランチ誘いたい気分よ。
なんなら今からチャリで来るぅ~?(笑)

気持ちのいいお天気で、旅行で貯まってる洗濯物が一気に乾きそうで嬉しい~~

では、待ってるよ(笑)

ごんままへ~

家庭内別居が希望ですってぇ~?\(◎o◎)/!(笑)
我が家は、夜中に何が起こるか解らない歳の二人(笑)
同室で寝てますが、きっとお互い 何か起こっても気がつかないと思う(笑)

昨日は悲しいお知らせ・・・
Sママがどうしてるかな?と思ってたらなかなか寝付けなかった。。。
辛いね。

まだ未経験です。

我が家は義母、息子も同居なので、一晩を一人で過ごしたことはまだありません。

やっぱり怖いかな?


我が家は家庭内別居状態が30年続いてますよ。
最初は、2人目ができた後、早朝勤務になり眠れなくなるからということで始まりました。
それが解消してからも、ずーっと別の部屋。昔ながらの通い婚?でした。(笑)

色々な家庭があって、面白いね。

ぼんさんへ~

コメント有難う~

少しだけ春を感じられる様になりましたね~、春はそこまでかもね♪

息子さん達と同居
賑やかでいいですね~~、色々大変な事もあると思うけど、又楽しい事もあるでしょうからね~♪♪
我が家は一番多い時で5人+3ワンコ、今となったらとっても懐かしいわ~~
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR