FC2ブログ

幸せ♪

インフルエンザで寝込んでしまい

     お正月に長男夫婦と次男一家が集まれなかったので

        やっと、それぞれの日程が合って 会食してきました。
             (孫っちの部活の関係で夕食に


  お互いの中間点にある ホテルに集合 お料理はバイキング

    30241.jpg

          (晴人は花乃ママの向こうに


         至福のひととき~ 


  長男も次男も誰に似たのか口数少ない子なのに(笑)
  今夜は花乃ちゃんも「パパ、すっごいお喋りしてるぅ~~!!」ってビックリするほど
     盛り上がり、「きっと嬉しいのよッ!」とママの返事

   こんな些細な言葉が 嬉しい~~★


    帰り際には みんなで記念写真
   30242.jpg

   ( 両サイドは妙にワイドに写ってます  念の為   (笑)   
  


    ホテルの外は素敵なイルミが~~
  30243.jpg

    「それぞれの場所で頑張ってね」
そして、 「今度は一泊で何処かに行こうね」、と約束してお別れ。。。
    


        
       長男夫婦 次男一家 、 幸せを有難う~♪♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね♪

ももまま~、やっと全員集合で楽しいお食事会が出来て良かったですね(^^)v
次男さんもお兄さんの幸せがとっても嬉しかったのでしょうね。
本当におめでとうございます♪
ままも嬉しくって益々お片付けに力が入りますね(*^^*)

楽しい集まりでしたね。

新年会、やっと開けましたね。
ホテルのバイキング,主婦にとっては嬉しい新年会でしたね。
家族が揃って仲良しって本当に嬉しいことですものね。
花乃ちゃんとママの言葉がすべてを物語ってますね。
これで今年も順調に始まりましたね。
素敵なももままご一家にますます幸せが訪れますように。

No title

寝込んで悲しかった分 嬉しいですね
幸せなご家庭だな~ ってちょっとうらやましい
幸せの中の人はとってもいい顔して
人にも優しい
ももままさんのやさしさ 私も分けてもらっています
(人''▽`)ありがとう☆

お体大切に。。 なんでも健康あってのものですよね
気をつけましょうね

↓ 断捨離進まない? ^^
私は花器とか道具 どないしよ

サリーママへ~

こんばんわ~

やっと、今日で長男の部屋が整理出来たわ。
まぁ~捨てる物がどっさり(笑)
帰って来て「あれは~?」って聞いても「捨てた!」っていうしか(笑)

次男
普段、余計な事は言わない子なんですが、きっとお兄ちゃんの事を気にかけてくれてたんだと思うと胸が熱くなるわ~♪♪
自分が先に幸せになって気になってたのかも。

子供達に迷惑かけない様に長生きしなくちゃ!

奈々ママへ~

今は怖い位に幸せなももままです♪
これ以上何も望まないわ。
母が生きてたらどんなに喜んでくれた事でしょう~~
このまま今年は幸せ一年で過ごせます様に~

主人が気を使って、「外食にしたらええ」って言ってくれてね。
チビ達がいるし、懐石もねぇ。。。
バイキングを喜んでくれました~

さくらさんへ~

長男の部屋が片付いてやれやれ~
後は、私達のタンス部屋が大変だわ。
着物ってどうしようもないし、半分以上着てないし。。。、おそらく着る事もないだろうし、勿体ない物ですね・・・
さくらさんは着物は着られるのかな~?

今は何も言う事ない位、幸せなんですが子供達に迷惑がられない様に暮らさないとね(笑)

さくらさんもお身体に気をつけてね。

よかったねぇ~

ももままさんのうれし涙が私にも流れました。

こうして、家族、兄弟が楽しい時間が持てるって母親としては本当に嬉しい時間ですね。

お空の上でお母様もうれし涙を流していたのでは?

ももままさんは大変な年明けでしたが、今年はいい年になりそうね~

健康に気を付けて元気で過ごしましょうね。

ほんとほんと!

こちらまで幸せな気分よ~~~
ちなみに長男さんはいつご結婚されたの?
昔 うちの娘を嫁がせようかって言ってたの思い出しました(笑)
かのちゃん達も中高になると中々お泊り出来なくなるからね
早めに計画して旅行してね

くらりさんへ~

一緒に喜んでもらえて嬉しいな~♪♪
ありがとう~

>家族、兄弟が楽しい時間が持てるって母親としては本当に嬉しい時間ですね
今までは、次男も次男のお嫁ちゃんも長男の事を気にかけてくれてたので、こうして結婚した事が親同様にホッとしてくれたと思うのよ。

これからは良い事が一杯待ってる様な気がするの、そうあって欲しいわ~~★

明日は久しぶりに刺繍のお稽古、(先月はインフルでお休み)、大急ぎで帰って、独居宅へのお弁当配りとフル活動よ。

yukoちゃんへ~

毎日寒いね。。。
何故かこちらは全く雪が降らなくて助かってるけど、福井方面は大変な事に。。。

>ちなみに長男さんはいつご結婚されたの?
12月●日に入籍し、お正月休みに引っ越しして暮らし始めたのよ。
式は、どちらも働いてるし、若くはないから(笑)派手な事はしたくなくて、二人で何処かでしてくる予定みたい(仕事の関係で未だ未定)
あちらのご両親も「それでいいんです♪」っておっしゃってるし、二人に任せてるのよ。
彼女も光物を欲しがる子でないので(花乃ママも)私の宝石はどないしょ?(爆)

こんにちは!

わ~~
全員集合できたのですね!
よかったぁ~~!!
ももままも完全復活やね。

子供たちがそれぞれ家庭を持って幸せに暮らしている姿を見るのが一番うれしい事やね。

うちは大きな孫たちが夜勤に入ってくれたりしてるのでなかなか全員集合が難しくなってます。

それにしても家の中よく片づけてるなぁ~~
うちも片付けてくれへん?

hiroroさんへ~

有難う~♪♪
ほんま、「子供が幸せになる」事が親の幸せなのよねぇ~♪
そして兄弟が仲良くしてくれる事が何より~~
今回は二人のお嫁ちゃんの父親がゴルフ友達だった事も不思議なご縁なのよ。
又、逢った時に詳しく説明するけど(笑)
とも角、今は文句なしに幸せなももままです。

片付け
すっかり嵌ってて、今日は外仕事日和やったのに、本箱をやってしまおうと、完了させました。
私が行くと捨ててしまう事が多いけど、それでも良かったら行きますよ(笑)
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR