又、やってます。

この時期になると庭の何処かを触ってます(笑)

今年は、庭の北側のお家との境に囲いを。


IMG_1728.jpg
ごじゃごじゃした画像ですが・・・
   正面 ぼかしてる所が北側のお家で
      お互い行き来出来る様にしてます。

「白のモッコウバラ」を境界に植えて、トンネルにしてたのが
4年目でかなりのボリュームになったのでしっかりしたフェンスを建てる事に。

正面から見たら
赤で描いた様な屋根のアーチにしようかと。


基礎は主人が仕事の合間にやってくれて~
IMG_1727.jpg


「柱」は製材所に注文したし~
 
「横板」はストックしてる板が使えるので
  今朝から色塗りしてます。(←これは私の仕事)
IMG_1726.jpg


   午後、主人が仕事で出て行ったし
   今、本屋さんが↓を
    IMG_1730.jpg
   配達して下さったので 休憩中~~~(笑)

    

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおーー♪楽しそう!!
ももままちゃんは寒くても色塗りなんかしちゃって、えらいな~
またいい色で塗ってるのね、素敵なアーチが出来そうね~
ご主人もいつもササッといろいろやってくださっていいなぁ^^

白モッコウ、すごい量ね、おどろいた~

あらまぁ・・

またまた大がかりな事を始めたんですね(笑)
サブちゃんがよく手伝ってくれて感心しちゃう♪
手が空いたら二人で茨城に来て欲しいですぅ~
三食昼寝付き どう?(笑)

milkyちゃんへ~

今日は朝も早から頑張りましたよ!
暖かかったから捗ったわ、ついでにバラの誘因も少しね。

白モッコウ、
てに負えないくらいになってたのでバシバシ切まくったわ(笑)(今日のブログみて~)
主人が「切りすぎじゃないの?」って心配してたけど(笑)
来春はお花が少なくてもすぐにもりもりになるしね。

今夜は湿布はりはりして寝なきゃ(笑)

yukoちゃんまへ~

その後体調はいかが~?
早、くいつもの生活に戻って、若い証拠ね(笑)
でも無理しちゃあかんよ!

>三食昼寝付き どう?(笑)
いいね~いいね~、行きたいなァ♪♪
お肉好きなサブちゃん、毎日食べられそうだしね(笑)
でも夜10時には寝るんだけど(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR