スポンサーサイト


iroiro

九州には甚大な被害が出て
    毎日流れるニュースを見て 胸が痛いです。。。。

 お産のために実家に帰ってて お兄ちゃんとなるはずだった我が子をかばう様にして
     亡くならた若いママ。。。

   自然には逆らえませんが、 こんな事があってはいいのだろうか?と。


     今日も雨が降って 不安な毎日を過ごされてる被災者の皆様に
         一日も早く 安堵の日が戻ってきます様に~★



*****************

先日遊びに来てくれたPママから こんな可愛いwelcomeボードを頂きました♪(有難う~~)
     IMG_7713.jpg
        (左から ちびちゃん  ももちゃん  愛ちゃん)

                 どうしてるかなァ。。。。
                  逢いたい!!






これも頂き物で、手先の器用なYちゃん作 (有難う~)
           IMG_7716.jpg
           早速 家の多肉さんを植えこみました。        




   ご自身が描かれたボタニカルアートのポストカードのお礼状を頂きました。(有難う~)
         IMG_7715.jpg
       




   鬱陶しい毎日だけど 庭の 西洋ニンジンボク が満開です~★
     27091.jpg



     ↑の それぞれに 元気を貰って 過ごしてますッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い

こんにちは!
ももちゃん ちびちゃん 愛ちゃん久しぶりに
再会出来ましたね
素敵な手作りのプレゼント心がこもってて幸せですね

最近見かけて何の花だろう?って思ってました
これがニンジンボクでしたね
お家のシンボルになる木ですよね
実家の庭に植えてみたい!

キュウリの佃煮作りました
とっても美味しいです

ちゃんとわかってくれた~~~♪

ママ~~!!
紹介してくださって、ありがとう~~!!
ちゃんと、わかってくれたんだ・・・・・と、うれしくなっちゃった!!
ママのところは、雨ひどくないですか??
今日、昼から大阪のほうに車で行ってたんだけど、すごい雨で・・・・
ドキドキしてたら、止んできたのでほっと!!
自然の力は、おそろしいわ・・・・

ごんままへ~

今回の台風の影響は大丈夫だったみたいで何より~~
被害に遭われた地域の方はほんとにお気の毒で。。。
まだまだ台風もこれからだし、お互いに進路には気をつけなくちゃねッ。

ニンジンボク
梅雨の子の頃が盛りですよ~~
ハラハラと落ち始めて木の下は悲惨な姿に(笑)もう放ってるけどね。
匂いがハッカ系なので爽やかな気分にね。
白やもう少し薄い紫もあるようですよ。

きゅうり
好みの味でしたかァ~~、良かった。
冷凍保存も効くので、収穫時には毎日の様に作って保存を。
解凍したのも食べてみたけど、カリカリ感は残ってますよ。

ボード
よく似てるでしょ♪♪
特にちびちゃんは写真みたいで!!
どうしてるかなァ~~と思うこの頃・・・

パルママへ~~

おはよう~

ムシムシの毎日でしんどい・・・(笑)

昨日、こちらもバケツをひっくり返した様な降り方が午後あったわ、こんな様な降り方が数時間続いたら怖いよねェ・・・
ほんと、自然を甘くみたら恐ろしい・・・
ママは運転が多いから、くれぐれも気をつけてね。

ボード
有難う~~!!
>ちゃんと、わかってくれたんだ
勿論一目で解ったわよッ!それぞれの子の(犬)特長をちゃんと描いてくれてるもの!!
中でもちびちゃんはそのまんまよッ!
大切な宝物で、棺桶まで持っていきますッ!!(♡˙︶˙♡)

No title

おはようございます

大雨被害から一週間 捜索は長引きそうで
関係各位 特に被災者の方々のお心の痛みは
どれほどだろうと、こちらも気持ちが沈みます


沢山の素敵な花友さんに囲まれて お幸せだな~ ♡
ももままさんの、お人柄だと思います
私も仲間になれたらいいな~と思う

さくらさんへ~

今回の台風被害、ほんとにお気の毒で。。。
お見舞いもうしあげますm(__)m
酷暑が続くとの予報、捜索も大変な作業になりそうで、関わっておられるお方に頭が下がる思いです!!
二次災害が起きない事を願っています。


お友達
そうなんです、兄弟がないものだから、こうして全国にお友達が一杯で幸せ者です、名前の通り(本名ね)多くの方の恵まれてます♪♪
勿論、さくらさんもその中のお1人ですよォ~!!
末永くよろしくお願いしますm(__)m

今夜も熱帯夜になりそう・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
