スポンサーサイト


よう解らん・・・(笑)

スマホケースがボロくなったので
  ●コモショップへ

     IMG_7652.jpg


   「この機種のは 生産してないですねェ」との事
    
      2年半前に買い替えたのになァ。。。

     IMG_7655.jpg

     「2年経ってるなら 新しい機種に替えられては~?」と勧誘の言葉(笑)

     まッいいかァと、「そうします」と返事したら
     
     「前回と同じ様 ご主人もご一緒にどうですか~?」と突っ込んでくる(笑)


     IMG_7656.jpg

     主人に連絡したら「じゃ替えるわ」と二つ返事
        
     IMG_7664.jpg



     色々と 長々説明を受けたけど 解った様な解らん様な・・・(笑)


IMG_7671.jpg


   ただ、前回と違ってたのは
   古い機種の「リサイクル」を承諾したら 22000円も値引きして貰えた事!!
    (目の前で破棄してもらえます)
    


     IMG_7678.jpg



      今回で5台目やけど、3台の古い電話は大事に取ってあるのに(笑)



     IMG_7681.jpg



    それでも 帰るまでにかかった時間は3時間半~!!   
      (主人と二人でしたけど)


     IMG_7684.jpg



    未だ慣れなくて 使いこなす事は出来ないと思うけど
      やっぱり 新しいのは快適~~
  
     IMG_7689.jpg
   思い切って こんな色のケースにしてみました



   今日は 地元の 子供夏祭り
     雨は上がったけど蒸し暑い。。。。


    そろそろ 太鼓の音が聞こえて来そう~~~


気温がぐんぐん上がる週末予報
 熱中症に気をつけて 過ごしましょう~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~

お庭も珍しいお花がまだまだ咲きますね
こちらも楽しめます

スマホの買い替えは進んでやってくれるけど
いざ 他のサービスになると順番待ちで
時間ばかりが経ちますね  ちょっと嫌!

ピンクのスマホケース 良いですね ^^
新しいと なんだかうれしくない?

私もようわからん。

ももまま、こんばんは〜〜。
スマホ謎がいっぱいですよね〜。
魔法の小箱だわ。

我が家も主人が近々にスマホを買い替える予定なんだけど
どの機種にしようかな〜〜、と悩んでいますが・・・・・。
今までは会社のスマホを使っていたから設定も全部済んだのを
支給されてたんだけど、今度は個人での購入なので機種も選べるの。
しばらく楽しく悩んでいそうだわ。
お祭りぶじに終わったかな?

さくらさんへ~

おはよう~

夕べから半端なく蒸し暑くて・・・
でもエアコンなしでいけてますが。
そろそろオンする時期ですねェ(笑)7月だもの。

スマホ
まぁ~!、なんだかんだと説明を聞きましたァ(笑)
結局、使い方が解らないのが出てきたので明くる日に行きましたけどね(それは待たなくても応えてくれます)
リサイクルであれだけの金額が出るなんてどういう事なんでしょう~???
3台とってあるのも持って行けば買い取ってくれるのかしらね(爆)

気持ちだけでも若く居たいのでショッキングピンクにしたの、前は黒のカバーだったので、バッグの中で探すのもウキウキ気分です(笑)

奈々ママへ~

庭仕事も出来ない(>_<)
蒸し暑いわァ・・・

お祭り
遠くでゴロゴロ言ってたけど雨にも合わず、無事に終わりましたァ~
年々子供の数が減って、大人の人(役員さんやらが出ます)の数と同じ位に・・・
子供神輿を引いて村中を練り歩くんですが、そのお神輿、35年前に主人が声をあげ、村の大工さんに作ってもらい、引き継いで下さってます。
それまでは我が村にはお神輿がなかったので。

スマホ
慣れるのが一番よねッ!
ママも気をつけて新車に慣れてね♪

おニュー♪

スマフォ、新しくしたんですね。
機械ものの進化が凄くて、世の中に付いていくのが大変ね~(^^;
でも使っている内に慣れて、なるほど!なるほど♪になって行くわね。
ピンクのケースもおしゃれで素敵ね(*^^*)
22,000円の値引きも凄い!機種によりなのかな?
3時間半・・これもまたエネルギーが要るわね(^^;

今晩は。

スマホの機種変更したのね。
結構勇気いるよね。
値引きもイマイチ良く分からないけど、得した気分になるのは確かだし
(^^)
慣れれば新しい機種の方がいいものね。
ケースも可愛い。
私もケースがボロくなったので買い替えたいけど、機種変更を勧められちゃうかな。

サリーママへ~

蒸し暑い一日でしたねェ・・・
夕方にゲリラ的な夕立があって少しマシになった気がするけど、網戸からカエルの合唱が煩くて(笑)
かと思ったら、今 防災無線で「熊目撃」情報があって我が家から15分程の山のふもとの場所、怖いわァ。。。
天候といい自然現象といい、異常な最近ですね"(-""-)"

スマホ
22000円の値引きってビックリでしょ!
機種によるみたいですよ。
2年前まではそんな問合わせされなかったのにねェ~?

そそ、3時間半は疲れましたぁ、エアコンが効きすぎて足は寒くなるし・・・
もうちょっと簡単な手続きにならないものかしらねェ(笑)

シャンママへ~

選挙は行きましたかァ~?
こちらも知事選でちょっと関心高いんですぅ、4期めの人か、はたまた新人さんがと気になるわァ(4人立候補されたけど実質一騎打ちみたいなもので  (笑)
都知事選の結果も興味あるわァ~~(笑)

スマホも4日目でだいぶん慣れてきましたァ★
ケースも新しいので今の処丁寧に扱ってます(笑)
庭仕事の時だとどうしても土の着いた手袋で触ってしまうので。。。(汚さない様にしないと!)
店員さん、お仕事とは言え、余計な説明を省いて肝心な事を簡単に言ってくれればもっと短時間で済むと思うんだけどなッ。
なんせ、色々と手順がある様で疲れまつ(笑)

こんにちわ♪

私も替えてまだ一か月も経ってないのでまだまだわからない事多数、、、
慣れた頃また買い替えになったり(爆)
聞いたところによると2年経つと壊れてくるようになってるとか?(笑)
あっ!
メニュー画面にあゆみらな日々が!

yukoちゃんへ~

蒸し暑くて溶けてしまいそう。。。
何もしないで愚痴ってるのに、yukoちゃんは火の傍にいて仕事してるんだもん、改めて偉いわァ~~!←これも若い証拠だわねッ。

スマホ
今日もラインで理解できない表示が出てうっかり「利用しない」をタップしてしまい、写真が撮れなくなりアタフタ・・・
検索して、何とか撮れて 添付できる様になりました。

>メニュー画面にあゆみらな日々が!
ええ、ちゃんと入れてるしFBも拝見して、安否確認(笑)してますからね(笑)(私はアップしてないけど)


台風が来てるね、気をつけましょう~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
