スポンサーサイト


。。。

降りそうで降らない・・・
   湿度だけは 半端なくて。。。

そのせいか 気持ちも
    ゴロゴロと過ごしましょうかァ(笑)





雨上りの庭の花達

ニューウェーブの2番花(春より 花数が多い  (笑)
     IMG_7624.jpg


     IMG_7623.jpg



ニゲラの花後
     IMG_7625.jpg



     麻央ちゃんの訃報のニュース  何度見ても涙が溢れます。。。


クラウンベッチ
IMG_7628.jpg


         小さな子供さんを残しての旅立ち。。。


     IMG_7633.jpg



     どんな時も前向きで 日本だけじゃなく 世界中に「勇気」を与えて

モナルダ
     IMG_7636.jpg


     それなのに 余りにも早すぎる 旅立ち

      心から ご冥福を お祈りいたします★





凄い花付! ブラッシュ ノア ゼット
IMG_7640.jpg




遅咲きの ももちゃんのアジサイ「十二単
IMG_7638.jpg




一株でこれだけの花付き!
ペチュニア 「ソフィアの宝石
IMG_7622.jpg


IMG_7620.jpg




植えっぱなしのポンポンダリア
    IMG_7641.jpg




今年の新種かな、 ビンカ 八重咲き「ソワレ」
IMG_7642.jpg



ブラックレースフラワー
IMG_7644.jpg




3時です(笑)
  熱い紅茶でもいれましょう~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵な色合い

私好みの色のお花がいっぱい〜〜。
やはりももままガーデンはお花の数が半端じゃないですね。
日頃のお手入れの成果が現れています。
こちらは雨の日曜日。
することもなく一日何となく過ぎてしまいました。
もったいなかったかしら?
生きていたくても生きられなかった人のためにも
一生懸命生きなくちゃね。
今日の雨は涙雨かも知れませんね。

ステキね。

ももママガーデンはいつ見ても素晴らしいですね。
色合いもセンスもバッチリ!
お写真もステキね。
ももちゃんの紫陽花が今年も綺麗に咲きましたね。
(^^)

麻央ちゃんの訃報のニュースに日本中が泣きましたよね。
前向きに最後まで頑張った麻央ちゃん、偉かったね!

奈々ママへ~

おはよう~
雨は降ってないけど湿度がねェ・・・
私って顔にすっごい汗かきなので、庭仕事しててもメガネが曇る位なの、汗が目に入って痛いしね、これからの季節は辛いわァ。

昨日の日曜
お家の中でしなきゃならない事が一杯あるのに気持ちが起こらなくてグダグダして過ごしてしまったわ。。。(反省)
そうね、もっともっと生きたかっただろう麻央ちゃん、可哀想で・・・
滅多と芸能人の事を関心ない主人だけど、麻央ちゃんの事は泣いてました。。。

シャンママへ~

麻央ちゃんの事
ほんとに日本中の人が悲しみましたね。。。
テレビから見る笑顔の素敵な麻央ちゃん、目に焼き付いて!!
生きてると「なるようにしかならなくて どうしようもない事」がありますね。。。

ももちゃんのアジサイ「十二単」、今年も咲いて、テーブルから見える場所なので「どうしてるかな~?」なんて思うこの頃。。。

ママもブちゃんの事で心労があると思うけど、息抜きを上手くして充実した日をね~♪♪

こんばんはぁ~

もう日が変わってしまうよぉ~
今日中に間に合わせようと急いで来ました~
アッ、お茶はいらないよ。すぐに失礼するからね~

麻央ちゃんのニュースは本当に驚きましたね。

ブログもきっと麻央ちゃんの拠り所の一つだったのかもね。
麻央ちゃんの素直で正直な思いがきっと沢山の人に響き、届いたんでしょうね。
こんなおばあさんの私にも。。。忘れないです。きっと・・・

ももままガーデン、
梅雨時にお似合いのお花が咲きそろっていますね~

「ペチュニア」
わぁ~!!かわいいねぇ~
「ソフィアの宝石」  ステキなネーミングですね。

それからそれから、
「ピカケ」ですが、我が家もお花が咲きそうで~す。
嬉しくって、やっぱり頂いて来てよかった!(笑)
咲いたらアップしますねぇ~見てあげてね~

くらりさんへ~

毎日お忙しそうですね、暑い折り、水分補給を忘れないで頑張ってネ!
今日は喜んでもらえたかな~?(きっと笑って貰えたはずよねッ!)

毎日テレビで放送されない日はない麻央ちゃんの事
私もみる度に涙が溢れますぅ。。。
昨日はお別れの日だったそうなァ、きっと笑顔で遠い空から見ておられる事でしょう。
遺族の方々は「前に進んで行かなきゃならない」現実。。。
あァ。。子供さんが不憫でなりません。


ピカケ
お花の変化が素敵ですよ~
香りも味わってみてね♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
