スポンサーサイト


久しぶりに~

昨日は(17日) 久しぶりに ワンコの温もりを感じた 一日でした

       DSC_0683.jpg
  ブルーのの「ナミちゃん」 
      若草色のは「レミちゃん」

296171.jpg




  お揃いのお洋服も可愛いなァ~♪♪
DSC_0684.jpg

   ナミちゃんは何処かしら ちびちゃんに似てて~~♪♪




愛ちゃんもこんな恰好してネンネしてたなァ。。。。
IMG_7574.jpg



パルママさん、遠い所来てくれてありがとう~~

一杯お喋りしたね、
  色々な刺激を貰えて もう一頑張り出来そうよ~!(笑)

 又、何時か逢える時まで 元気でね♪♪




さァ、今日は(18日) 舞鶴から、今季最後のツアーのお客様です。
    では~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ごちそうさまでした~~♪

ママ~~!!
今回もいっぱいお世話になりました!!
お好み焼きも、お土産の巻き寿司もおいしかった~~~!!
あじさいも、今朝、がんばって挿し木してみたけど・・・・だいじょうぶかな~~!!
お花は、あちこちにかざってます!!
今日も、いっぱいのお客様で大変なのに、ありがとうございました。
お手伝いできたらいいのにな~~なんておもいながら・・・・・
また、車でびゅ~~んといくのでよろしくおねがいしま~~~す!!

こんにちは。

ナミちゃんレイちゃんがお客様だったのね〜〜。
楽しそう〜。
2人ともおしゃれなドレスで可愛いわね。
お花も精一杯咲いて歓迎してくれたのでしょうね。
私もまた行きたいなぁ〜。
行けるといいなと毎年思います。
お好み焼きも食べたいな。

パルママへ~

おはよう~、ってもう10時だけど(笑)
昨日のツアーが帰られた後から、蒸れないうちにとバッサバッサとカットの日々(笑)
涼しいうちにと頑張り、一息入れに入ってきました~~
ママからのケーキも完食しましたよ(笑)、美味しかったわァ~!!
次はクッキー、ボチボチ毎日頂きまっす!

ママはフットワークが軽いのに尊敬しちゃいます!
いつでも来てね、お喋りしましょう~♪♪

奈々ママへ~

久しぶりにワンコに匂いで癒されましたァ~♪♪
二人(匹)とも、とってもお利口さんでおとなしいのよ。

庭も、昨日からコレからの季節の蒸れに弱るので、透かす為に抜いたり、カットしたりとスッキリさせてます。
主人がそれを見てて「勿体ないなァ。。。」って(笑)
私、ハサミをっ持ったら切りたくて切りたくて止まらないの(笑)
一休みしたら 又 頑張りまっす。

こんにちわ♪

パルママのフットワークの良さは日本一だと思うわ(爆)
ライン頂いた時一瞬何??って
お好み焼き見せたいのか?って
したら椅子にパルママが座ってるじゃないのさ!(笑)
倉庫でお好み焼きいいなぁ
巻きずしもあったの?
お好み焼きも巻きずしもばっさばさと切り落とした花達も欲しいわ(爆)

yukoちゃんへ

>パルママのフットワークの良さは日本一だと思うわ
↑、私も同感だわ!!(笑)
東京だってビユ~~と車で行っちゃうんだものね、そのうちyukoちゃん地方にも行くかもですよ(笑)

yukoちゃんが来た時にはまだお隣の土地を買ってなかったのよね~
そこに車庫を建て、夏なら車庫の中で寝られるわよ、何時でもどうぞ~~(笑)
お好み焼きの鉄板も置いてるし、生ビールのサーバも備えてるしィ(笑)
是非足腰元気なうちに起こし下さいませ。
テレビで全国的に有名になったお巻きずしも用意しておきますのでね。

No title

ももまま、こんばんは

此方ではお久しぶりです
可愛い💕お友達に癒されて良かったね
ナミちゃん、レミちゃんは何時も可愛いお洋服を着せてもらって可愛い❤️ワン
私はパルママさんが、あの絵の上手な方だと知ったのも最近です
お名前と一致してなくて
シャンママに頂いた数々もパルママ作だったのよ
いつか?ママのお宅にもお邪魔したいしパルママとワンちゃんにも会ってみたいです
あっ、お好み焼き❣️
大好きな私です😘
今からリクエストして置きます

プーママへ~

こんにちは~(日本時間で)

パルママさん
そうなの、あの絵のお上手な方なんですよ~
今回もあっちこっちにトールされた小物を持ってらして~~
数時間で描けるんだって!!
特にシーちゃんはお得意みたいですよ。

機会があればパルママとも、逢えるといいわねェ!
さすがにフランスまではビューン~~!!なんては行かないけど(笑)国内なら何処でも行かれる彼女ですよん♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
