一息~♪

久しぶりに 一日中 フリーの昨日

  あれもして これもしてと思ってたのに、結局 ダラリ~~の一日を(笑)

  やっぱり、緊張のある毎日が身体にはいいのかも(爆)

明日金曜は中学校のオープンスクール視察
明後日 土曜はワン友が来てくれる事に
日曜は舞鶴からツアーのお客様が
  またまた、緊張の日々が続きそう(笑)


***
 
  今日の庭から  クレマチスばかりを撮ってみました。

良い感じになってきた 白い扉 上の 「セミュ」
     IMG_7545.jpg



IMG_7548.jpg



流星
     
     IMG_7542.jpg



IMG_7541.jpg



カイウ
IMG_7549.jpg


  お友達がお気に入りなので 剪定の度に挿し木に挑戦するが
    上手く行かなくて・・・
      (azさん、ごめんね、気長に待ってね)

     IMG_7550.jpg




アバンギャルド
IMG_7551.jpg



小さな小さなお花 4センチ位
     IMG_7552.jpg



ヴィクトリア
IMG_7553.jpg




咲き出したコレオプシスとコラボ~~
IMG_7554.jpg




ヴィクトリアのフェンスの裏に回って撮ろうとして ハッと💛目に入ったのが
 アジサイ 「モナリザ」
IMG_7559.jpg


名前の通りに 素敵~★
     IMG_7561.jpg



  その横には華やかな名前の「ダンスパーティ」
IMG_7560.jpg



ではでは~~
  貯まってる 帳簿の整理をしなきゃ怒られるぅ(笑)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09:24コメさんへ~

了解っす!!

いつもありがとう~~💛
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR