スポンサーサイト


秋の花

透き通る様な今朝の空
    IMG_1145.jpg


気持ちのいい気候ですね~♪


秋バラもポツポツと
    IMG_1144.jpg



「ベンケイソウ パープルフェイス」の可愛い色~💛
    IMG_1139.jpg

毎年 虫食いで綺麗な形にならないのに
   今年は虫食いなしだわ

アップで
    IMG_1138.jpg



チェリーセージ
     IMG_1143.jpg



「カリオプテリス サマーソルベット」
     IMG_1142.jpg



「スーパーアリッサム」
     IMG_1141.jpg




「アンゲロニア」
     IMG_1140.jpg
  お盆前@50円で買った見切りポット苗
  カットしてリキダスを与えたらこんなに元気にな咲いてくれました。
  でも一年草扱いなんですよね。。。



   台風が近づいてますね
      進路には注意しましょうね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブログお引越しなさったのね。
それにPCも新しくされて、慣れるまでいろいろ大変よね。
私もまだ完全解決されないまま、だましだまし使っています(^^;
おまけデジカメもメンテ中で、スマホ頼りですわ。

種蒔き、秋も凄いですね~~
台風、来ませんように。

No title

ももままさん

爽やかな季節
もう、あの暑さは来年までお預けね。

秋の花が咲きだしたのね。
我が家もチェリーセージあるけど
一輪も咲いてないわ。 なんしとっとかぁ ! !

見切り苗が復活すると
ものすご~く得した気分。

引越し成功しました

ももまま こんばんは^^
諦めていたネット生活でしたが ももままに刺激を受け私も頑張りました

ゆっくり時間が取れるようになったので写真も撮りたいですし・・・・
やっぱりブログしてないと写真も撮らなくなるからね

良かったら 遊びに来てください

ミックス犬 こてつの散歩♪です

今回の台風はももまま地方が心配です
大事なお花が無事であります様に・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokoさんへ~

おはようございます
今日も気持ちいいですね~~v-278
明日から台風の影響が出るとかだけど、何処かに逸れてほしいわねぇ!

PC,今朝ご近所さんでPCのプロみたいな人がおられ、「こうこうしかじかなんですう」なんて世間話をしたら「見てあげますよ」って来て下さって、解らなかった事がほぼ解決しました~★
これからは力強いわ!!(笑)

azさんへ~

気持ちいいねぇ~~v-278
お布団干したァ~?(笑)
何処かに出かけたい気分ね。
台風が近づいてるのがウソみたい~!

あッ、そうそう、グラックレース、発芽しましたァ~?
我が家はこぼれちゃんが芝生の様に出てますよ~
まだならすぐに蒔いてね。

ごんままへ~

そちらは台風の影響が出てるかな~?
こっちはウソの様に秋晴れだよんv-278
家の中に居るのがもったいない位、でも出かける予定は無し。。。(泣)

お引越し、覗いたけど???ですぅ。。。
こてつちゃんの顔が見たいのになァ~~

秋の花が

きれいですね。
今年の我が家の庭は悲惨な有様です。
冬にはお手入れして来年の春はきれいに咲いてもらわなくっちゃ。

私のブログも今度停止になってしまうので、新しくしなければなりません。
一応作ったんだけど、まだ更新しづらくてしていません。
ももままを見習って頑張ってみますね。

奈々ママへ~


ママ~、お変わりないですかァ~?
今年のママは忙しかったもの仕方ないわ、お庭より先ずは家族の事が一番だものね。
無理しないで時間のゆとりが出来たらお庭を楽しんでね♪

ブログ
あららそう言う事なのね~
心機一転って所かしら~?
出来上がったらお知らせくださァ~~い、楽しみにしてまァす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
