スポンサーサイト


バトンタッチへ

先日、ガーデン雑誌に名前が出てる常連さんが多い「三田グリーンネット
   ご一行様 22名が来られました。

  2日続きの夕立にたたられて 悲しい状態で
    その後 毎日 必死で(笑)花がら取りやら 手入れを頑張って 何とか立て直して。


   とても素敵庭主さん揃いなので(比べるにも及ばないのです!!)
     こんな拙庭に来て貰うのが恥ずかしく 緊張で 前日は眠れず(笑)



 時間ギリギリまで隅から隅まで見て頂き
   「是非、来年はピーク時に来ますから!」とお約束★
 特に、お花の育て方の質問責めに ビックリポン!!
  男性客の方とは 主人との「木工」やら「メダカ」の話で盛り上がってました(笑)

   心からの労いのお言葉を頂きウルッときて
     帰られ後は 気が抜けてしまって・・・

     「又 逢いましょうね♪」のお約束して帰路に・・・

29631.jpg

       「有難う ございました」



***
  ↑のツアーがあるのでギリギリまで頑張って貰ってた
    我が家のシンボルのポールズ ヒマラン ムスク
  (5月31日の画像です↓)
IMG_7433.jpg


昨日の日曜には バッサバッサと
DSC_0677.jpg

             スッキリしました~~



華やかだった バラから 中輪のクレマチスへと バトンタッチした庭

ハレーション画像ですが・・・
IMG_7464.jpg
 ブルーエンジェルと 遅咲きの安曇野


IMG_7466.jpg



IMG_7467.jpg



角度を変えて
IMG_7488.jpg



白い扉上のアーチにも セミュ が咲き始めて~
IMG_7489.jpg



IMG_7470.jpg




IMG_7471.jpg






IMG_7473.jpg



IMG_7476.jpg



IMG_7477.jpg



IMG_7481.jpg



IMG_7483.jpg



  長々と 有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

二人三脚でうらやましい
木工はやはりご主人担当なんですね

クレマチスも遅いです 我が家は最後のクレさんになりました
ももままさんと知り合えて 今年はよかったな~
とブログを見ながら 思っています
無理しないで いつまでも元気でいたいですね

さくらさんへ~

こんばんわ~

いよいよ梅雨入りしたみたいですね・・・
嫌やねェ(笑)
カラカラだと「雨」がほしいと言い、毎日続くと「鬱陶しい」と言うしね(笑)人間って勝手ね(笑)

クレマチス
これからのもまだまだあるんですよ、小輪系が未だ蕾だわ。
さくらさん地方となら半月位は遅いかもしれないですね。

何時までもお互いに元気で過ごしましょうね~~
素敵な写真、楽しみのしていますよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
