お庭訪問

去年に続き 今年も圧巻のバラ庭にお友達と出かけてきました~~
  (自分の車では行けないのでお迎え付きでね

スマホ画像ですが

DSC_0673.jpg


  山の斜面一面がバラとクレマチスなんですよ!!



もう、何処をみてもため息しか出て来ないです!!
295311.jpg
     愛犬 マロンちゃんがお出迎え~~


私達が行くからと6時間かけて 花がら取りをして下さったそう(お疲れ様でした)


お天気が良すぎて  ハレーション画像が多くて ボツにしました(泣)


最近嵌ってらっしゃる モルタルハウスの多肉 もあっちこっちに センス良く置かれて
DSC_0663.jpg



     DSC_0665.jpg



     DSC_0664.jpg



おっしゃれ~~
     DSC_0674.jpg



     DSC_0668.jpg


   ご一緒した hiroroさんとちえさんが一杯載せておられるので
      どうぞ~~

    hiroroさんのブログは  ココ★

    ちえさんのブログは   ココ★



    もっと一杯 一杯に見どころ満載なのに
        撮れてなくてごめんねm(__)m


    お伺いしたお庭主さんのブログは  ココ★   

    

  




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんなに素敵に紹介して下さりありがとうございます。
実際よりかなり素敵です(^▽^;)
とっても嬉しいです。

今後の目標はももままさんのお庭のように素敵な草花の競演がしたいですね。
知らない植物も沢山ありとても興味が湧きました。
また色々教えて下さいね。

↓アイリスの素敵なお庭紹介 読ませていただきました。
掲載おめでとうございます。 素晴らしいですね✨
こんなももままさんと出会えて嬉しい限りです。

ssrg2015さんへ~

この所気持ちのいい毎日で嬉しいわねェ~♪♪
朝晩はヒンヤリして寒い位だしね、こんな毎日が一年中だといいのになァ。

先日はお邪魔しました~
アップが遅くなってごめんね。
良いお天気だったのでハレーション画像が多くてボツに・・・
でも私の脳裏にはちゃんと残ってるよ★

土曜のツアーが終わったから、バラもバッサバッサとカット、もう今は華やかさからしっとりしたお庭に変わってきたももまま庭です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR