♪♪♪

数か月前 嬉しいメールを頂き 

          我が拙庭が紹介されました。

        296011.jpg



    ここ ★ (← クリック)



     今まで載せたブログ写真から選んでいただいてます。

        時間がある時に 覗いてみて下さいねm(__)m         ももまま








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いよ凄いよ!ももままさん!!

OGも終了し、今年もステキな思い出が出来ましたね。

そして、今、拝見しましたよぉ~
凄いねぇ~よかったねぇ~
毎日のお庭のお手入れが報われますね。
本当にステキなお庭だもん!!

そして、↓のyoshikoちゃんのコメントも拝見して、
また機会があったら是非、伺いたいくらいです。
その時はyoshikoちゃん、またよろしくだわ~

それから、
あのお花、「ピカケ」っていうお花だったんだね。
我が家はまだお花らしきものは見当たりません。
でも、元気でいます。
私もお花が見られるよう大切に育ててみます。

お疲れが出てませんか?
これからも楽しみにしています。

素敵~♪

ももまま、オープンガーデン、ご苦労様でした。

今ねアイリスさんのページ、見せて頂いて来ましたよ♪
ももままのお庭の季節の移り替わりがいっきに見れて、とっても感動でした。
草花の美しいこと、可愛いこと・・どの画像もうっとりです(*^^*)
ままの日頃のお世話の賜物ですね(^^)v

No title

見ました~
全体の様子も分かり 素敵だな~
と感心しきり 
よくお手入れで来ていて 木工の建造物が多く
緑や花とマッチしていて、ずっと居たくなる庭ですね

恥ずかしくてお見せ出来ない私の庭
もう少し頑張ります ^^

少しゆっくりしてくださいね

本当にありがとうございました
ブログUpやっと夜に出来ました

No title

ももままさん~

ご無沙汰しています。藍の里のさくらです。
アイリスさんのお庭紹介に掲載、おめでとうございます。

四季を通じてお庭が楽しめるのが 素敵ですね。
時々お伺いしていましたが、こうして一年を通して見せていただくと
日ごろのももままさんのお庭にかける熱意、毎日コツコツと楽しみながら過ごされている様子が伝わってきます。

さりげなく置かれているお庭のアイテムもおしゃれ! 
ガーデンドアやパーゴラ・・・どれもこれもため息が出ますわ^^
いっぱいお勉強になります~ ありがとうさんです^^

17:08の鍵コメントさんへ~

嬉しいコメント、有難うございます。

了解しました~~★

くらりさんへ~

お変わりないですかァ~

今日は、北風が吹いて肌寒い・・・
明日は28人のツアー客さんがあるので、朝からお手入れ頑張りました★
這えずり回って(笑)昨夜の雨で落ちたバラの花ガラ取りをしてたの、近くだったらSOSしたい位だわ。
だって、明日のお客様は兵庫県内では1・2のOGグループなんですもの。。。
バラが雨でどうなるか、自分たちもお庭をされてるから、その辺は解って頂けるかもね。
とも角、早く終わって欲しい(笑)

>その時はyoshikoちゃん、またよろしくだわ~
ええ、勿論よ、足腰がしっかりのうちにね(笑)

サリーママへ~

ご無沙汰してますぅm(__)m
かりんちゃんは元気してますかァ~?

一応OGは終わったんですが、明日も予約の団体さんが来られる事になり、今日は一日お掃除に。
今年のバラは早咲きも遅咲きも一緒で、アッと言う間に終わった感じィ・・・
それなのに、自家種まきしたビオラは未だ頑張ってるんですよ。
明日見てもらったら、カットしたいお花が一杯、梅雨の前にスッキリと風通しよくしとかないとね。
明日も早起きして掃除・掃除だわ。

>アイリスさんのページ
有難う~、見て頂いたシーンばかりだと思うけど、とってもいい記念になりました~~♪

さくらさんへ~

見て頂いて有難うございます。
恥ずかしいけど、いい記念になりました~~

あれやこれやと主人に作って貰い、そろそろ来年辺りはメンテの時期で色塗りをしなくちゃと思ってるんだけど、果たしてできるかどうか(笑)つい後回しになってね。

アップ見てきましたよ~~
そんな思い出のあるお花だったんですね~~♪♪
丈夫なお花やからきっと着くはずだし、来年は困ったちゃんになるかもですよ(笑)

明日は又団体さんが。
2日連続の雷雨で庭の花もボロボロ。。。
今日は一日掃除、掃ける所ばかりじゃないので、一つ一つ手で拾って掃除しました、、、
又、明日の朝には落ちてるかも(泣)
早く明日になって終わって欲しい心境だわ(笑)

藍の里のさくらさんへ~

あらら、偶然にも↑の方と同じハンドルネームですね~~(♡˙︶˙♡)

ほんとに、ご無沙汰してますぅm(__)m
体調は如何ですか~~?
数年前はお世話になりました~
時々は覗かせて頂き、ダイちゃんの愛くるしい姿に癒されてます♪♪

藍の里のさくらさんもアイリスさんに掲載されておられましたよね~?拝見しましたよ♪
さくらさんの所はお家が絵になりますもの憧れです。
我が家は和風のボロ家なので庭しか写せなくてね(笑)

又、機会があれば会いたいですね~~
ご自愛してお過ごしくださいね。
嬉しいコメント、有難うございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR