スポンサーサイト


5月の早朝

なかなか写真のアップが出来ないのですが

   朝日が当たるとハーレション画像になるので
        5時前に撮った画像です
   (モヤがかかった感じに撮れてますが・・・

IMG_7401.jpg
     三角アーチの 白モッコウバラをバッサリ剪定しました。
  
 今年は このコーナーのバラ 気候の異変で (春先さ気温が低く この所夏日で)
    早咲きバラも遅咲きバラも一緒に咲いてます(笑)



PHムスクも早くもこんな状態に
IMG_7403.jpg
例年なら5月末頃なのに・・・



IMG_7400.jpg
バラ グローワードムッシュ & クレマチス ホンドメリーズ


IMG_7399.jpg



サマースノー
     IMG_7408.jpg





クレマチス  ビルドリオン
     IMG_7396.jpg



赤いバラ ドルトムント  クレマチス カシス&ビエネッタ
     IMG_7412.jpg



IMG_7410.jpg



                   一旦送信します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18:04の鍵コメントさんへ~

メルメルしましたァ~~♪♪

お疲れ様です

最高のシーズンですね
どれも素晴らしいです

私たちがお邪魔した時は少し遅かったですが
それでも すご~~~い!!の言葉しか出なかったので
この風景見た方はさぞかし感動されたことでしょうね

今年は全国「中々咲かないね~」とやきもきさせられ
咲いたら一気に咲き誇り 順番待ちも完全無視(笑)

花友さんは、「見ごたえあったけど不吉だわ~」って
笑ってましたよ

そうそうままに頂いたお花(名前わすれちゃった種)が
植えて3年目やっと花が咲きそうです
咲いたらアップしますので教えてくださいね

おはようございます

早朝の爽やかな画像に穏やかな気持ちで拝見しています。
おはようございます!

OGも今週でお終いになるのかしら?
連日のお客様で今年も沢山の出会いや思い出が出来ましたね。残りの日々も元気に乗り切ってくださいね。

こちらは、今日は、小雨が降って少しひんやりしています。
5月とは思えないような暑い日もあったりで今日は過ごしやすい陽気です。

ごんままへ~

おはよう~
昨日からの雨で気温も低め、ホッとしてます。
昨日までで、予約してたお客様すべてが終わり、良い時期に見て貰えてやれやれ~
今日からの人は「どうぞご自由に~」だから(笑)
ただ来月3日と13日に団体さんの予約があるんだけど、「バラは終わって」の了承して貰ってるから気持ちがラクだわ。

今年は全国的に気候の異変の影響が出てるわねェ。
自然現象だから誰にも怒れないわね!(笑)

お花
時間がある時に覗きにいきますね(♡˙︶˙♡)

くらりさんへ~

覚えてくれてありがと~~(笑)
忘れちゃイヤよッ!!

そうなの、この日曜までだから、もう一頑張りよ。
OG中は今日の雨が初めてで、お庭の木々もしっとり濡れてホッとしてると思うわ。
そうそう、頂いたネペタ、濡れてクターとなってたのを起こしてきましたよ~、爽やかな匂い癒されてね~

流石、今日の雨でお客様もないだろうから(笑)お昼寝しなきゃ(笑)
その前に食料の買い出ししとかないと今夜の食べ物がない!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
