母の日

昨日の日曜は「母の日」でしたね。

今年も お嫁ちゃんが選んでくれたアジサイが届きました
  
  今年のお花は「May Morning 五月の朝」という素敵な名前

     IMG_7333.jpg



       大好きなブルー



IMG_7335.jpg


     有難う~♪   大事に育てるね。

IMG_7334.jpg


     去年頂いた 万華鏡 も沢山蕾を着けてますよ。


***
母の日の朝 
  「遠くから来た甲斐がありました~★」とお声かけ下さったお客様があって

  尋ねたら「鳥取からです」って
  昨日はご主人の運転で 「来週はお友達と来たいので下見です」と。

  Garden&Gardenを見て頂いたのと ブログも見て頂いてるとの事で
         感激でした。

   お名前も聞かなかったけど、  遠い所、有難うございました
        再会できる日をお待ちしております。



***

  今日の庭模様

庭 入口のアーチ セリーヌホレステイエ もここまで開いてきました。
IMG_7331.jpg


 やっと アルキミストも~
IMG_7329.jpg

   

今、お気に入りの一角
  シーティングアーバー を囲んで~~
IMG_7343.jpg
左 ワイゲラ  モミジ

               右 ヤマボウシ バイカウツギ



ささ、何時までもPCやっててはいけません(笑)
   庭の点検しなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

車で行けるなら 絶対私も数回はお邪魔しますわ
だって素敵だもの~楽しいもの~

母の日私はもらえないので 自分で自分に母の日
ワンピース2枚買いました(笑)

お嫁ちゃん可愛い方ですね^^
ももまま幸せ!!

ごんままへ~

サリーママも言ってるけど「何処でもドア」がほしいわねェ♪
私だって全国のお友達の処に飛んで行きたいわ!

母の日
あらら、いいわねェ~~、ワンピースを~?
それも2枚も~?
最近ワンピースって着てないなァ。。。、これからの季節は涼しくていいよね~~♪♪
私もOGが終わったらお洋服買いに行きたい~!

>ももまま幸せ!!
でしょ~!!、お嫁ちゃんもだけど、今日も来られた方に言われましたァ「こんな好きな事して過ごせるなんて幸せですね~」ってね。
ほんとにそう思うわ、主人の理解もないと出来ない事だものねッ。
感謝しなきゃ!(解ってるんだけど、なかなかね  (笑)

今日はね、午前中と午後二回に分けて高齢者園芸大学の生徒さんがバスで来られて、お喋り疲れましたぁ (爆)
バラも咲き始めて良い感じの所を見て貰えて良かったわ。
今夜は早く寝ます! 又明日もあるしね♪

こんばんはぁ~

ちょいとご無沙汰でしたぁ~

咲き進んでますねぇ~
あれから一年ですね。。。
画像を拝見して、「あそこだ!」「わぁ~!」なんて、こんな夜中に興奮してます!

お近くなら毎年伺いたいくらいです。
いや、近くだったら毎日行ってるかな?
「もう来るな!」って言われそうだね~あはは

今年の母の日の紫陽花もステキですねぇ~
お嫁さんの選ぶお色もももままさん好みで、ちゃ~んと解っていらして嬉しいですねぇ~
思い出のお花がまた増えましたね~

素敵な紫陽花

素敵な色の紫陽花ですね。
私好み〜〜。
お庭もバラがたくさん咲いて美しい季節ですね。
夢のようなあのお庭に、また行きたいな〜。

お互いに優しいお嫁ちゃんに感謝ですね。

くらりさんへ~

丁度、Yちゃんも「一年前はv-235の中だったね」ってlineが届きました~~
早いね、一年!!
懐かしいね~~♪♪
足腰丈夫なうちに(笑)それと記憶がなくならないうちに(爆)何度でも来てね★


母の日
くらりさんも良い事あった事でしょうね~~
時間のある時にゆっくりPCまわりさせてもらうね。
明日は広島からバスがやってくるのでお手入れしとかなければ!!

奈々ママへ~

おはよう~
いつも気にかけてくれてありがとう~
お邪魔出来なくてごめんね、1人見たら キリなく見てしまって(笑)すぐに時間が経ってね(笑)
OG終わったら纏めて拝見させてね。

母の日
ママもきっとお嫁ちゃんからプレゼントが~~
まりちゃんからもでしょ!!
有難いね、気にかけてくれてるって事は★
お互いに可愛いお姑さんでいようね~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR