スポンサーサイト


小さなバラ

今日は こんな素敵なお客様が~~★
     29562.jpg


パパとママがお庭を散策中  大人しく待って~~

  可愛いね~~♪♪
     29563.jpg

  


****

やっと やっと 「白 モッコウバラ(八重)」が咲き始めて。

IMG_7200.jpg


ハレーション画像で見難いですが。。。

左側は
IMG_7201.jpg



特に、誘引をしなくて
  自由に 垂れ下がらせて 咲かせてます。
    IMG_7204.jpg

    1週間もすれば ゴミになってしまいますぅ。。。





サクライバラもポツポツと咲き始めて~~♪♪
DSCN1543.jpg

    西側に作った三角屋根のアーチに登らせて~~
    (奥に見えてるのは お隣さんの水田


   横から見ると
DSCN1545.jpg




  こんなバラで↓、 数日で桜が咲いた様にピンクに染まるでしょう~~
DSCN1546.jpg
    (こもれびさん、 こんなに大きく育ちましたよ~~




この所、なかなかブログ友さんの所へお邪魔出来ずにごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

もっこうバラが咲いているならほかのバラもそろそろでしょうね。
今年はうちのバラは咲くの?っていうくらい
殆どが蕾が固いです。
もうすぐムシムシした時期になるので心配です。

オープンガーデン中なんですね。
2日間でも疲れたという人が多いのに偉いなあ~。
もちろんうち(blog)も覗かなくていいですからね、
がんばってくださいね~
ではまた~

No title

オープンガーデンで、毎日お忙しいでしょう~
サクライバラりっぱに育ちましたね。
三角のアーチが素敵です。
サクライバラも喜んでいるみたいですね。^^

セリバヒエンソウなかなか風情があって私も好きになりました。

オサバグサ以前買おうかどうしようかと迷った植物です。
やっぱり、素敵みたいですね。
好みが一緒でしたね(^^♪

No title

おはようございます。

こちらこそ色々お気遣いありがとうございました。
又、ピーク時に来て下さいね、お待ちしております♪♪

うららさんへ~

ご無沙汰ばかりしててごめんねェm(__)m
自分のブログをアップするのが精いっぱいで、ちょっとのつもりがすぐに1~2時間経っちゃうので、お友達の処は覗かない様に(笑)してるの。とっても気にはなるんだけどね(笑)

バラ
ほんとに今年は変ですよね~?
夕べも東京のお友達と喋ったんだけど、ピエールの蕾が堅いって言ってましたよ。
春先に寒かったからかしら~?

ゆっくり時間が出来たら伺うので忘れないでね~~(^_-)-☆

こもれびさんへ~

見に来て頂いて有難う~♪♪

サクライバラ
今朝は又ピンクが多くなってますよ~~(後でアップしますね)

ヒエンソウにしても他のお花、全般にこもれびさん好みと一緒ですね~💛
オサバグサ、なんだか「おばさん」を想像してしまって(笑)
もう少し可愛い名前だと良いのにね、お花はメッチャ可愛いんだから★
これって何で増えるのかしら~?株なのかな~?
じっくり調べてみますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
