クレマチス

モンタナがピークになりました。
      IMG_7108.jpg


   白モッコウバラも少し開き始めて~~
IMG_7109.jpg



もうお★様になったと思ってた クレマチス(名札も無くなって。。。)
   突然に出没して嬉しいな~~♪♪
     IMG_7110.jpg
    (名前を調べないと


こんな感じ~
IMG_7111.jpg




鮮やかな色の「柿生(かきお)」が通りから目立って(笑)
     IMG_7114.jpg



IMG_7115.jpg




IMG_7116.jpg
 うなじも美人~~♪



IMG_7117.jpg




玄関入口のアーチのベルオブウォーキングも膨らんで~
     IMG_7113.jpg



ではでは~






コメントの投稿

Secret

No title

もうこんなにクレマチスが咲いているのですね❣

まさにOG冊子の「バラ・クレマチス・種から育てた小花の競演」
タイトル通りになってきましたね(≧◇≦)

ゴールデンウィークも沢山の方たちが見に来られるのでしょうね~

奈々ママ

クレマチス咲き始めましたね。
我が家のモンタナはずいぶん小さくなっちゃったけど、
細々と咲いています。
一時はそれはたくさんきれいに咲いていたんだけど、持ち直して欲しいわ。
ももままでも名前を忘れることが有るんですね。
私も名札を失くしてしまったクレマチスもあるんですよ。
ちょっと安心しました。

ssrgさんへ~

いつも覗いて下さって有難う~♪♪

いよいよGW突入しましたね、お出かけの予定は~?
あッ、OGに来られますぅ~?
例のマルシェにも行ってみたいですね、モルタルハウスが興味津々ですものね♪
きっと凄い人だと思うわ、でもお天気が・・・

早咲き大輪のクレマが開き始めてきましたよ~
今日は庭中に液肥を散布、グングン大きくなって欲しいわ~~

奈々ママへ~

いつもコメント有難う~♪♪
GW,如何お過ごしかな~?マリちゃん達が来られるのかな~?

モンタナ
なかなか気まぐれな子ですよね(笑)
我が家も来年は咲いてくれるか不安だわ(笑)今年で4年持ったんだけどね。

名無しのクレマ
ちび苗を植えて一度も咲かなかったからてっきりお★様と思ってたの。
そんな中今年ひょっこりと出て嬉しい誤算だわ。
よく似たお花で結局名前が???
ノートにつけてるかと思ったけど見つからなくて・・・

ブルーのオダマキ

 クレマチス、早いですね~ (^^)

ブルーのおだまき 咲きましたか?
うちの子 咲きました。

とよこさんへ~

こんにちは~
毎日いいお天気が続いて嬉しいわねェ~~
ただ、南風がきつくてクレマチスのツルが折れたりで。。。

ブルーのオダマキ
咲きましたよ~!!
優しい淡いブルーでお気に入りです★
種採りして増やしますね、有難う~~

先日 ぽんさんが来て下さいました~~
帰りにとよこさんの所に寄ってあげて~、って言ったんだけど出逢われたかな~?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR