庭の様子

雨です。。。
  (緑が生き生きして綺麗~~♪)

数日前の写真ですが 庭の様子です
DSCN15333.jpg
 バラの葉っぱがモリモリしてきました~~

    ↑写真の右側の奥はこんな感じです~
DSCN15355.jpg
   

     ↑写真の 右端には モンタナが咲いてます。
     IMG_7056.jpg



IMG_7057.jpg




     IMG_7058.jpg

    今年で4年目のモンタナ  何とか夏を乗り切ってほしいなァ~~


  モンタナの足元には ユーフォルビア・ブラックパール
     IMG_7060.jpg

       このユーホルビアは強いのか、 あっちこっちに子孫を残してくれてます★


     IMG_7059.jpg



  こちらのユーフォルビア シルバースワンは夏越しが難しくて
         又も懲りずに(笑)お迎えしました。
     IMG_7061.jpg




     毎日嬉しい発見があって 
         庭に居てると一日があっと言う間に過ぎて行くこの頃です。

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いよいよですね~

わぁ~~~ももままガーデンだわぁ~~~~~

今年もいよいよOGの季節になったんですねぇ~
お忙しい毎日なのにきれいにお手入れされて、今年もたくさんのお客様に楽しんでいただけますね。

私もまた行きたくなっちゃうなぁ~
Yちゃんもお元気かな?

体に気を付けて楽しんでくださいねぇ~

またブログで様子を拝見させてくださいね。

くらりさんへ~

いよいよ明日からOGが始まりまっす!!
一年の早い事ねッ!

今年は雑誌に載ったせいか解らないけど、遠くからのお客様の予約が多くて。
嬉しいけどがっかりさせないかと不安にも・・・

Yちゃん、元気ですよ~~
最近新しい分野のお稽古も初めて生き生きしてますよ~♪♪(嬉しいよねッ!)

出来るだけ頑張ってお庭の写真を載せたいと思ってるけど、どかな???(笑)
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR