スポンサーサイト


***

こんな素敵な作品を見せて頂きました↓  手作りなんですよ!!
     293113.jpg
      私には絶対出来ない分野

       尊敬しちゃいます!!!


おしゃれなセティングと  & お味も満足~の ランチ&デザート    


 293111.jpg

      アッと言うまに数時間が過ぎて~~~

          「又 逢おうね♪」


***
   コレ 何だか解りますか~?     
          DSC_0588.jpg



     春を告げる 「フキノトウ」 なんですよ。


    早速 天ぷらに
     DSC_0589.jpg
      

              一足 早い春を頂きましたァ   「有難う~」






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

春ですねぇ~

この方の作品、私もこっそり覗かせていただいていて、読み逃げで失礼しています。
凄いですね!
かわいいし、カッコイイですよね。
本当に作れちゃうところが不思議なくらい凄い!

ランチも美味しそうで、スイーツがこんなに!?

フキノトウの天ぷら、春を感じましたか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くらりさんへ~

2回もコメント、有難う~♪♪

↑作品、凄いでしょ★
お忙しい方なのにコツコツと時間を見つけてやっておられるのにも頭が下がります。
私は絶対無理!工作部門が全くなの、棚一つ取り付けられない(泣)

フキノトウ
春の風物詩ですね~~
ほろ苦さもあって大人の味やねッ。

昨日は春の陽気だったけど、又 今日が肌寒い・・・
今日もランチの約束(笑)デブ街道まっしぐら(>_<)

21:07の鍵コメさんへ~

おはよう~
いえいえこちらこそです♪♪
又 来て下さいね。

22:09 の鍵コメさんへ~~

v-218

続きを楽しみにしていますよ~~(笑)
無理のない様に頑張ってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
