卒業

今日 3月10日  孫の花乃ちゃんが中学校を卒業

        29310333.jpg
     (ママから ラインで♪♪)
  
        「3年間 真面目によく頑張ったねッ!  おめでとう~★」
         
               大きくなったなァ~~と改めて思う。

  明後日の日曜が入試
  そして その一週間後の日曜が発表

   吉報が来ます様に~~


  先日、ハワイのお土産を持って じィじと顔を見て来たんだけど
   「早く終わって欲しいわァ。。。」と呟いてました、ほんとにそうだと思う。

   その日はご先祖様にしっかり手を合わすしかない ばァばです。。。。








     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

卒業おめでとうございます

花乃ちゃんすっかりお嬢さんに成長されましたね
熊本のおばちゃんは小さい頃から見ているので
まるで遠くに住む姪のような気がしております
合格発表ももうすぐなんですね
私も合唱して願っておきます
絶対花咲きますよ
だって花ちゃんですからね

ハワイの記事読ませて頂きました
行った気分になったけど
羨ましさも倍増しました 😅

大きくなって

モモママ、こんばんは

花乃ちゃん、ご卒業おめでとうございます㊗️
あんなに小さかったのに大きくなられて
会ったことはないけど、自分は親戚のおばはん気分です 笑

ごんままへ~

おはよう~

今日は暖かくなりそうな気配~~i-1

花乃ちゃん
大きくなって嬉しさは勿論なんだけど寂しさもちょっぴり。。。
希望する高校に入れる様に祈るしかないおばあちゃんですぅ。
一緒にお祈りしてねm(__)m
もうし合格しても、進学校やから勉強勉強漬けになる様でなんだか可哀想・・・
まぁ、自分が選んだ高校やから頑張ってくれる事でしょう~!!

ハワイ記
読んで頂き 有難う~
是非行ってみてね♪♪

プ~ママへ~

↓のコメントも有難う~
一緒にレスさせてね。

ハワイ記
やっぱりシャワーは何処に行っても気になりますよね~~
特に外国はね(笑)その点日本は安心、お手洗いも同じ事だわ(笑)

2歳位からブログでアップしてた見て頂いてた花乃ちゃんですもの、ママの気持ち、嬉しいなァ~~♪♪
もうすっかり少女に、これからは女性として成長して行くんでしょう~~
楽しみでもあるけどちょっぴり寂しい気も・・・

おめでとうございます♪

ももまま、花乃ちゃんのご卒業、おめでとうございますv-300
私も親戚のおばちゃん気分です。
それにしても年月の経つのが早い事・・。
明日は精一杯頑張って、きっと良い知らせが届くよう、応援していますね。
ももままもドキドキでしょうね。
お祝いも考えないとね(*^^*)

サリーママへ~

こんばんわ~
今日は一日出かけてました~~
花友さんとのランチでいい刺激を貰ってきたわ!!

花乃ちゃん
有難うございます、早いものでもう高校生に。
明日は母のお仏壇にいつもより丁寧に(笑)お祈りしなきゃ!
サクラ咲いた暁にはお祝いは考えてるのよ。
一緒に買いに行こうと思ってるの。
今頃どうしてるかな~~と思うと。。。
実力が充分に発揮できます様に~★と、祈ります。

おめでとうございます。

花乃ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ももままと知り合った頃はまだ小さな女の子だったのに、大きくなられましたね。
春からは高校生ですか。
関西は入試が遅いんですね。
東京は2月10日くらいです。
卒業式が済んでも、のんびりしていられないんですね。
明日は私も花乃ちゃんの為に祈ってますね。

奈々ママへ~

おはよう~~i-1
とっても気持ちのいい朝ですよ~~
久しぶりに朝寝しちゃいました(笑)

花乃ちゃん
有難うございます、今頃は試験をしてる頃でしょう~
私立は終わって合格したんですが、公立は一斉に今日なんですよ。
お仏壇に丁寧に(笑)お願いしました。
ブログと共に成長させてもらって、お友達皆さんが「おばちゃん」で嬉しいです♪
私もママんちのMちゃんの結婚の時も親戚のおばちゃん気分でした~~


今日は風もないので一回目のバラの消毒をしようと思ってます。
ママも素敵な日曜を~

今日だったの?

ちょっと出遅れちゃったけど、
「花乃ちゃん、ご卒業おめでとう~」
私も一度もお会いしたことないけど、
ずっと前から知ってるお嬢さんみたいなの。
ももままさんの自慢のお孫さんだもの!
心配も多くなるでしょうけど、楽しみも増えるわね!

今日が高校入試だったの?
頑張ったね!
私も吉報を願っていますよぉ~

こんにちは!

ご卒業おめでとうございます。
中学の3年は早いですね。
無事志望校に合格されますように~~

くらりさんへ~

卒業
有難う~~★
3年間はすぐよねぇ~~
部活のテニスも早朝から遅くまで一生懸命頑張り、何事も真面目に取り組んでる花乃ちゃん、そそ、自慢の孫なんです(笑)
花乃ちゃんの為ならなんだって出来るお婆ちゃんです(爆)
きっとそのうちにくらりさんもなるはずだわ(笑)

昨日「試験お疲れ~」とラインしたら可愛いスタンプが返ってきました。
今日はどうしてるかな~~?

hiroroさんへ~

卒業
有難う~
中学の3年間、早いものです、高校も3年、アッと言う間に成人式ね(笑)
なっちゃんの成長も早くてビックリ~~
こうしてブログに載せてると、逢った事ないけど親戚のおばちゃん気分で成長が楽しみだわ~~♪♪
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR