ハワイ ⑥最終

ハワイ最後の朝 外は雨でした。。。
   お蔭さまで 滞在中はお天気に恵まれてラッキーでした


最後の朝食は、芸能人が泊まるハワイで一番のホテル「ハレクラニ」で
   味わいたいと予約

泊まったホテルからは歩いて行ける距離だったけど
  生憎の雨なのでタクシーで。

ハワイって一方通行なので 見えてても遠回りなのよねぇ
  (20分位はかかったと思う。。。)


   流石 ロビーも広くて 豪華~★
     DSCN1527.jpg


   誰か芸能人に出逢うかな~~?と期待しながら(笑)

          DSCN1526.jpg



          DSCN1525.jpg




     DSCN1523.jpg


  順番を待って 案内されたけど

  うす暗くて  綺麗に撮れそうにないので撮ってませんが

   ココでも 雀が群れをなして 飛び交ってるのには ビックリポン!!!


   「ねぇ、後ろのテーブル 泉ピン子さんじゃない~?」って思ったけど
   「いやァ、似てるけど 若そうなお肌よ」なんておしゃべりしながら
       結局 誰も出逢わなかったみたい(笑)


 


     まだまだ滞在したい気持ちを残して 機上の人となりました。


今回の旅行で、学習した事は
  ●お部屋に入ったら 先ず シャワーの点検を
 

  ● 絵葉書を送る時は 切手は 「自分で貼る事
     今回 係りの人にお願いしたんだけど、外国では「〒番号」を気にしないのか、番号の上に切手がペタリと。
     (現在(8日)一緒に送った友達のが未だ届いてない状態なんですよ。)
      外国って〒番号って気にしないのかもね。

 

  ● お店で忘れ物をしても 一回では諦めずに もう一度探す事(店員さんに訪ねる事)
  (友達が忘れ物をして、一回目はありませんよ、と言われたけど、そのお店しか行ってないので諦めきれずにもう一度足を運び 尋ねたら 出して来られたんですよ  ビックリでしょ!!)


最後に 3人を送り出してくれた それぞれのご主人に改めて「感謝」です
そして、又 楽しい旅行が出来ます様、先ずは健康でいなきゃね!!!



これで 6泊(機内一泊)7日のハワイ旅行記は お終い
  長々と見て頂き 有難うございました

    ももまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったですね♪

最後の日は雨でちょっと残念でしたね。
ハレクラニ、素敵なホテルですよね・・私も以前、ブランチに行きましたよ♪
いつかは泊まってみたいホテルですが・・無理だわ~(笑)
私は今までシャワーのトラブルは一度も経験ないけど、『2度ある事は3度ある』のことわざがあるものね~(笑)やはり次回も要チェックだわね。
それぞれの旦那様達、皆優しくて理解があって幸せですね(^^)v

こんばんわ~

 先日はありがとうございました。

水着、持って行かなかったのですか?? 勿体ない!!
私なら、持って行くと言っても 競泳用だわ・・・(爆)
まぁ私はハワイへは 行かないでしょう。 山ね (爆)

いいなぁ 先進国・・・ (爆) えらい違いですわ・・・・

No title

ハワイはすべて楽園ですね✨
女子3人での旅行なんて本当に羨ましいです。
それも6泊7日だなんて夢のようだわ~
ホント楽しすぎて寝ていられませんね(笑)

またお話聞かせて下さいね~(≧▽≦)

今晩は~。

アップしてるかなぁ?と思いつつ ちょっと忙しくて全読みしてきました^^


 やっぱりハワイは常夏だわ~。

私たちはハワイ島へは行かなかったので 楽しめました♪

 もう一度くらいは行きたいな♥

 仲良し娘さん方 めいっぱい楽しんだご様子 また想い出の引き出しが増えましたね^^

 
  クリローさんは咲いたかな?
  薔薇の葉も芽吹きだして わくわくな春がやってきますね。

 あ。そうそう こないだのお花ゲットしました♪
 けど まだポットのまんま
 ももままはどないしてますか?

サリーママへ~

最後まで読んで頂き 有難う~
アップ済ませたので、一先ずやれやれ~~、これでネット友達の所へもゆっくり遊びに行けるわ(笑)


シャワー
私もあっちこっち旅行したけど、今回みたいな事は初めてなの。。。
3人いたから慌てずに解決出来たけど、1人だとアタフタだったと思う!裸になってるしね(笑)
いいお勉強になり、これからはお部屋に入ったら先ずチェックです(笑)
と言いながら、すっかり忘れてそうな気がするけど(爆)

そそ、今回の旅行
それぞれの主人の理解がなかったら実行出来なかったのでほんとに感謝です★
この事を忘れない様にしなきゃ(笑)

とよこさんへ~

昨日・今朝と冷え込んだねぇ・・・
昨日も車が止まってたので「頑張ってるなァ!」と横を通りすぎました。

水着
とよこさんみたいなスリムな体型ならいいけど、私、恥ずかしくてプールから上がれないわ(笑)
一応は「持って行く~?」って話は出たんだけど3人共却下に(笑)
でも外国のおばちゃんって、私達以上のボリュームなので泳いでもOKだったかも(笑)

ssrgさんへ~

読んで下さって有難う~♪♪

3人位が丁度いいですね、多くなると色々な意見があって纏まらない事もね(笑)
高校時代からの付き合いの3人なので心許せて過ごせたのが何より~~♪♪

睡眠不足が未だ続いてるのか(笑)
最近は9時には爆睡状態(笑)主人が呆れてますが(笑)

昨日Hさんから嬉しいお誘いがあって楽しみ~~♪♪
詳しい打合せは今日にでもラインいれますね。

夢ちゃんへ~

おはァ~~♪

ハワイ島
のんびり過ごすには最適ですよ~~
勿論お買い物も大きなお店があって楽しめるしね。
是非訪ねてみてね。

こないだのお花って~?
プリムラ プリカントかな~?
私も買ったまんまのポットです、調べたら「寒さに弱い」とあったので縁側で管理中~~
昨日・今朝と霜が降りた位冷え込んでるの。
夢ちゃん地方なら外に植えこんでも大丈夫かもね。

旅行記も終わったのでクリローさんの写真も撮らないと、終わってしまいそう・・・(笑)

こんにちはぁ~

ステキなハワイの旅、羨ましく拝見してましたぁ~
本当に景色がハワイだし(笑)あったかそうで、寒い季節に行かれてよかったですね~
しかも、ずっと仲良くしてるお友達同士で行かれるなんて最高ですね。
皆さん家族円満でなによりです。
これからも元気でまた旅ができるといいですね。
まだまだ楽しかった余韻に浸っているかなぁ~

お帰り♪

旅行記まとめ読みしました~
やはり一番の気がかりは何で水着姿が無いのか?ってとこ(爆)
現地でも買えたでしょー!
って実は私失敗談があって・・現地で買った水着来てワイキキビーチで海に入って・・波が過ぎ去ったら胸元がはだけておっぱ〇がペロンと出てたの(爆)!!!
もうその水着は怖くて帰国してからも着た事ないけどね
毎日喋り倒して美味しい物食べてお腹が大きくなって(笑)
楽しい思い出が出来ましたね
次はサブちゃんと手を繋いで海辺の散歩・・いいんじゃない?

くらりさんへ~

ええ、未だハワイ気分が抜けなくて(笑)
朝寝して遅くまでお喋りして食事の用意も誰かしてくれないかなァ~~(笑)
でも、毎日こんな生活だと飽きてくるかもね(笑)、たまにだから至福と感じるのよね。
沢山使ったので又コツコツとへそくりを貯めまぁ~す(笑)
何度でも行きたくなるのがハワイです♪

見て頂き 有難う~~

yukoちゃんへ~

水着にそんな事があったのね~~(笑)
外国のおばさんの体型には流石の私も負けたから(笑)持って行けば良かったわ(爆)

サブちゃん
仕事人間でして・・・
今回も夫婦で、と言ったんだけど、我が家はどうしても調整できず、私達だけで、って事にね。
一緒はせいぜい国内だわ。
なので、私 若いつばめでも探してみるわ(笑)

こんにちは!

気の合う仲間と楽しい旅行。
最高の思い出がまた一つ増えましたね。
ももままさんの水着姿、ナイスバディが見れなかったのが唯一心残りやわ。

旅行にアクシデントはつきもの。
それもまた笑話になります。

そうそう、ご主人様への感謝。
大事よねぇ~
また次もあるしねぇ~

hiroroさんへ~

おはよう~

最後まで読んで頂き 有難う~~♪♪
書いてないけどもっと小さな笑い話が一杯(笑)
それもこれもぜェ~~ぶ思い出💛
何時か「こんな事あったよねぇ~♪」なんて3人でお茶飲みながら懐かしくお喋り出来たらと。
一週間も家を空けるって主人の理解がないと無理な事、3人共優しい主人で幸せ者だわ(おのろけで すんません  (笑)
次は何処に行こうかな~~♪と夢が広がってますぅ。
先ずは元気」で居なきゃねッ。

No title

ももママ、こんにちは

やだ~最終日過ぎちゃった
私も途中からまとめて見させて頂きました
ハワイ=芸能人
やっぱり暮れからお正月を狙うしか無い?笑
私もバカンス先ではまずシャワーチェックする
水圧が低いとガッカリだもの
後、上からしか出ないシャワー困る 笑
気の会うお友達と理解のあるご主人様に感謝
yukoさんのコメントに大笑いしました

お早う。

ハワイ旅行記、拝見しました。
素晴らしいお天気だったようで、どのお写真もハワイらしくて綺麗~。
お天気次第で楽しさも半減したりもするから良かったですね。
美味しい物を沢山食べて、お買い物を楽しんで、若干問題は有ったようだけどステキなホテルに滞在されて、ツアーも楽しみ、お友達としゃべくって
(^^)
最高でしたね。
お疲れ様でした。(UPも)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR