スポンサーサイト


ハワイ ⑤

毎晩 日付が変わるまで 女子トークが続き(笑)
    3人共 睡眠不足がピークに(笑)

オアフ島2日目は 「ノースシェア & ハレイワ ルート2 」のツアーに参加

 エレベーターを降りたら こんなショットを見っけ~~♪♪
     DSCN1501.jpg

          「お幸せに~

  ホテルのプール
     DSCN1502.jpg
  やっぱり 水着を持って来たら良かったかも(爆)



大型バスに乗り 一路 ノースショアへ 

  途中、こんな光景を見ました。
  混雑解消のために 通勤時間帯にだけ出動する「ジッパー車」 
      29382.jpg

  撮る時間がなかったので サイトからお借りした画像です↑↓

      29381.jpg
       分離帯を仕舞って行くんですよ。



先ず ドール パイナップル園でトイレ休憩&お買い物

次は 昔のまま残ってる町並みのハレイワへ
  ここで約2時間自由行動


    先ずは腹ごしらえと 「スパゲティーニ」のお店へ入り
    友達は 名物らしい ガーリックシュリンプ 私はスパゲッティをチョイス
     DSCN1505.jpg
  ここに限らず 量が半端なく沢山で 流石の私も完食できず・・・


おしゃれや可愛い雑貨のお店が沢山あるので 食事もそこそこに

   ここに来たからには 有名な「マツモト ジェノス」と行ったけど
   予想通り この行列
     DSCN1509.jpg
    ここで時間を費やすのは勿体なくて パス


    それぞれ3人はお気に入りをゲットし
    私は記念にと アイアンのフックをお持ち帰り~~
     _MG_6860.jpg
     お庭の何処かにでも留めて  ハンキングをぶら下げてもいいかな~~



  ここで 気になったお花達
      29341.jpg
       プルメリア


           29342.jpg
        アフリカン チューリップ



      DSCN1513.jpg
     写真 左の黄色の木のお花は ゴールド ツリー

      こんなお花
      DSCN1504.jpg
        ノウゼンカズラのお花の黄色版みたいね。


       DSCN1511.jpg
   手前は ルリマツリ  黄色はコウシュンカズラ(たぶん)



       DSCN1508.jpg
       ハマユウかな




* おまけ*
       29372.jpg



 帰ってからも 未だ物足りず カラカウア通りを ブラ~ブラ~
         この日歩いた歩数は14000近くでした(笑)


ハワイ最後の夜なので
    ホテルのテラス席で ゆっくりと夕食
      ブルーハワイを注文し、ほろ酔いに~(笑)
       (写真を撮るのも忘れてしまって。。。)


 やっと お部屋に戻り お土産を買い忘れてないかチェックしながら 荷造りの始まり~
      3人共「未だ買い足らないかも」と(笑)

     こうして ハワイ最後の夜は更けていきました

            続く





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
