ハワイ ④ 



  checkoutを済ませ お迎えの車に乗って コナ空港へと。

  又も、長い道路
     DSCN1497.jpg

    信号もないし 交差点もなくて 延々続く道

    どの車もマナーが良くて スピードを出す車もなく 速度40~50程でのんびりと~~

        車中 睡魔が襲ってきて(笑)


    
    コナ空港から 約一時間で ホノルル空港に到着
      DSCN1499.jpg



       check inを済ませて  
       お部屋に入り、 先ずはシャワーの点検(前回の事があるのでお勉強しました   (笑

       今回は 簡単に出ました~~(少し流れが悪いかな?と気になりながらもね)

     

      一息入れた後 トロリーバスにのって
       アラモアナセンターへ 又も お買い物に(笑)


       夕食も 中にあるフードコートで済ませて ホテルへと。


   さァ~、シャワータイムです。
   一番目の彼女が 出て来たら「今度はお湯が 流れないわッ!!!
   又も フロントへ ヘルプコール

   結構早めに修理に来て下さって
   想像通り 髪の毛詰まりで それを取り除くと 横にあるトイレに流されたんですよ

      こんなのありィ~!!!とびっくりポン!!

      何時か 又 トイレが詰まるんでは~?と不安に(笑)


      又また シャワーですったもんだの オアフ島の一泊目でした(笑)



      続く






      
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR