ハワイ ③

グッスリと寝て 目が開いたのが9時前(笑)

身支度をして 5時半から開いてるコーヒーショップにと ホテル内のモノレールに乗り移動

   美味しいと評判のハーバンガーは売り切れ。。。。
   それもそのはず 11時回ってたんですから(笑)

   仕方なく ホットコーヒーと マフイン クッキーをチョイスして 分け分けしてブランチ

  ここでも おこぼれを狙ってか 可愛い雀が集まってきて~~
          DSCN1444.jpg




     DSCN1468.jpg

     気になるフンは何処にも見当たらないのが不思議だったなッ。


お腹も大きくなったし  ホテル内のモノレールで移動しながら ブティック巡りへ~~
    モノレールの中からのショット↓
    DSCN1442.jpg


     DSCN1472.jpg


          綺麗にお手入れされて~~


     DSCN1441.jpg
    

          ブーゲンビリアが満開~★


     DSCN1473.jpg


     
         夕方までお買い物三昧です(笑)




ハワイ島 最後の夜だからと 夕日を見ながらのディナーをと
     ビチーサイドでのテーブルを予約して

   DSCN1481.jpg
      三人でカンパァ~~イ★



    ハワイの飲み物と言えば 「ブルーハワイ」でしょ!って事で 。
   29364.jpg



    DSCN1485.jpg


     揚げ物好きな3人なので(笑) どれもとっても満足の味でしたよ~

    DSCN1488.jpg




生憎 真っ赤な夕日は見る事が出来なかった・・・・
    DSCN1487.jpg



   又も満腹のお腹を抱えて お部屋と移動(笑)

  途中、ホテルのプール
    DSC_0567.jpg
    水着を持って来なかなかったのが残念(爆)



お部屋に戻ってからは
    それぞれのご主人 子供 友達宛てへの絵ハガキを書いて~~

    主人宛てには 3人の「感謝」の気持ちを寄せ書きもさせて貰って


    その絵ハガキ  昨日(6日)に着いてました~
     _MG_6857.jpg
        (口数の少ない主人ですが きっと3人の気持ちが伝わったと思う~~ )    



    こうしてハワイ島 最後の夜は更けて行きました

    明日はオハフ島へと移動です。     続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しい(^^♪

わぁ~~起床から自由っていいですよね(^_-)-☆
楽しい毎日が伝わってきます。
ハワイでのおしゃべりはどんな感じでしょうか?
何といっても女子はお買い物ですから、
買わなくても見て回るだけで楽しいのよね(^^♪ルンルン
行った気になってきます(^_^)v

チャリーママさんへ~

見て頂いて有難うございます♪♪

朝寝して ベッドでゴロゴロしながらお喋りも至福の時間ですよねッ★
ツアーに入ってるとこうもいかないけどね。
高校の時の思いで話で当時に戻って話は尽きないです。
お化粧の仕方もお互いに情報交換し合うのも楽しくて~~
お買い物は一人は帽子を、私はセカンドバッグのお気に入りがあったのでゲットしました~~

今日は寒くてね、時々小雪が舞ってて外仕事は出来ないので、今から④をアップしまァ~す。

お帰りなさい♪

ももまま、楽しいハワイの旅、もう終盤ですね。
娘もももままより一足お先に無事に帰って来ましたよ。
お友達3人でのハワイ・・そりゃ楽しいに決まってますね。
寝る間も惜しい感じでしょうね。
ハワイ島は行ったことが無いので、いつか行けたら良いな~(*^^*)
それにしてもシャワーとの相性が悪かったのね(笑)
オアフ島ではまずはお買い物ね・・お気に入りが見つかると嬉しいわね♪
まだまだお買い物が続きそうね♪♪

サリーママへ~

おはよう~ & ただいまぁ~♪
今朝は冷え込んで氷が張ってましたあ・・・、でも お日様がサンサンですよぉv-278

もう少しずれてたら娘さんとニアミスしてたかもですね♪

寝る間も惜しくて(笑)おしゃべり三昧、そのせいか帰ってからは眠たくて眠たくて(笑)
ほぼ毎日8~9時寝です(笑)

シャワー
これから、特に外国に行ったら、先ずは確認しなきゃとお勉強しましたぁ(笑)
今までの旅行ではこんな事なかったのよ、今回は散々・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR