スポンサーサイト


紅葉

春のOG(オープンガーデン)に毎年ご夫婦で来てくれてる同級生の
     お誘いで出かけてきました。 

もう一人の高校のバレーボール仲間と途中で合流し、
   姫路まで

お天気も申し分のない紅葉狩り日和~

お友達のお家で美味しいお茶を頂いた後
  先ずはお城の隣にある「好古園」へ
       IMG_1608.jpg


     

   IMG_1610.jpg




   IMG_1613.jpg


   何度か来た事のある好古園だけど
       紅葉の時期は初めて~~


   こんな光景も~♪
       IMG_1614.jpg


     どうやら何かの写真撮影の様でした。

       IMG_1615.jpg



   IMG_1618.jpg



  まだまだ赤い画像が続きます~!(笑)


       IMG_1626.jpg
       和服姿の方も~~


IMG_1638.jpg




      IMG_1639.jpg





    こんな赤も~(笑)
      IMG_1642.jpg
  このカメラ男子の先は↓




      IMG_1641.jpg
     置物かと思う位、動かない黒サギでした


一緒した同級生
      IMG_1647.jpg
  二人ともナイスレシーバー&トサー、ちなみに私はアタッカーでした。



  そして、いよいよ姫路城へ移動

 来年3月までかかる修復中で 途中までしか行けないけど
  今ブームの「黒田官兵衛」で盛り上がってました。


   外観修復がほぼ終わった世界遺産の「姫路城」
       IMG_1654.jpg




角度を変えて~
       IMG_1656.jpg
    巷の噂では「白過ぎなァ~い?」とか・・・(笑)
    
      みなさんはいかが思われますかァ~?



最後に、紅葉の赤さに負けないスカーフをしたももままを(笑)
      26112671.jpg


 3人共10代に戻り、高校時代の部活の話に大盛り上がり~~♪

 残された人生 後 数十年、楽しく過ごそうねと再会を約束して帰路へ~



    長々とみて頂いて有難うございました。m(__)m      



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちはぁ~

ももままさ~ん!!て、
手を振ってるくらりですよぉ~見えますか~?(笑)
ステキなスカーフがおしゃれ~

ステキな紅葉で、全部、ステキな画像で秋ってイイ季節ですねぇ~

お友達との語らいって何よりも元気になれますね。

姫路城もカッコイイね!!

あらまっ

匂い嗅ぎしてきた?
私マーキングしといたんだけど(爆)

赤が綺麗に出てるね~
私のカメラは赤が綺麗に出なくて、、、

くらりさんへ~

こんばんわ~
私もv-422手を振ってるんだけど見えてるぅ~~?(笑)
今日も昨日に負けない素晴らしいお天気の一日、もう12月やのに暖かいねぇ~~

この所、先日の女子会と言い、同級生からのお誘いが多くて嬉しい悲鳴よ、有難いわ~~
10代の頃に戻って楽しい思い出話ができて長生き出来そうだわ(笑)
いつまでも元気でうろうろしなきゃ!

yukoちゃまへ~

お帰りやすぅ~~♪(なんで京都弁やねん!!  (笑)

姫路城
あ~ちゃんのマーキングを嗅いできたわよ(笑)

まさかyukoちゃんが姫路城へ行くとはねぇ、知っててもその日は動けない日(お祭りで)だったから出会えなかったんだけどね。

そうそう「、こんにゃく発表」って初めてだったのがビックリクリクリだわ(笑)
全国的な物だと思ってた。
それとおでんに生姜醤油をかけて食べるのは姫路方面だけみたい。

好古園は行かなかったの~?

やっぱり白すぎる姫路城だと思わなかった~?、そのうち汚れてくるからいいかもね(笑)

v-378ありがとオ。

No title

紅葉も『白過ぎ城』も最後の顔にチョコ貼りつけてるのもみ~んな楽しい一日の名残。

見ていてふ~ん ももさんはアタッカー~なんて想像したり、格好良かったんだろうなとおもったり
楽しく拝見させてもらいました。

いいな、いいな〜

清純だった?昔乙女3人で紅葉狩りいいな〜
真っ赤かの紅葉の下でキャーキャー騒いでたんだろうな〜
でもね私だって6日に乙女に戻るんだ!
「青春の城下町」川越で高校のミニ同窓会、
「男女7~8人冬物語」だよ😜

すっかり秋景色ですね~

ももままさん、ごぶさたでした~
なかなか、ゆっくりした時間が取れません。
ごめんなさい。

私は中学の時、バレー部に入ってました。
おばちゃんになって、同好クラブみたいなのに入っては見たけど
その時は、リューマチ気があって、手が痛くなって辞めました。
いいですねぇ~
学生時代のお友達との楽しい一時が多くて。
私は、卒業後違う県になったので、なかなかお友達とも会う機会がないです。
うらやましい~

アーチにウチヤマナを植えたんですね。
期待に応えてくれたらいいけどねぇ~
少々、しんぱ~い!

azさんへ~

こんばんわ~ちょっとばかりご無沙汰ですぅ。。。

azさんの大好きな「赤」を(笑)並べてみました~、気に入って貰えたら嬉しいな~♪
紅葉もそろそろお終いでしょうね。。。

>格好良かったんだろうなとおもったり
私って体育会系女子だったんですよ。
年中真っ黒の顔をして外で動いてましたァ。
あの頃が私にとって一番輝いていた時だわ!
戻れるものなら戻りたい(笑)
azさんは学生時代は何かスポーツされてたのかしら~?
私の想像では「文学少女」だった気がするんですが~~、今度逢ったら結果を教えてね(笑)

terracottaさんへ~

清純、って言葉が懐かしいね~~(笑)
私達の時代って誰もが清純でしたよね~?(笑)
ええ、わァ~わァ~きゃア~きゃア~と賑やかでした(笑)
「こんなに笑ったは久しぶり~!」って喜んでました、私はつい先日も女子会で笑ったしね。
元気いても後数十年だもの笑って過ごしたいですね。
terracottaさんも十代い戻られるのね~~
思いっきり楽しんで来て下さいね。
顎が外れない程度にね(笑)

こもれびさんへ~

先日の筋肉痛は出てませんかァ~?(笑)

あらッ、こもれびさんもバレーボールを~?
益々親近感が~♪
私も中学からずぅ~と10年程前までやってました。(妊娠中は休んでたけどね  (笑)
50歳を超えると自分はやりたくても、主人が「怪我をしてみなさんに迷惑がかかるとあかんから」と言われ卒業することに。。。

ウチヤマナ
どの子を植え様かと迷ったんですが、頂いた苗で一番大きくなったウチヤマナを植えてみたんだけど、どうかしら~?
他のお勧めの子があったら、教えて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
