スポンサーサイト


ハワイ ①

関空より 22時10分発でハワイへ

ホノルルに無事到着後、アイランド航空に乗り換えて「ハワイ島」へ
DSCN1438.jpg



窓からの景色
DSCN1439.jpg
透き通る様なコバルトブルーに 胸がワクワク~~
「ついに 来たんだなァ~~!」と実感



入国手続き後 お願いしてたタクシーの車に乗り一路ホテルへ20分位
DSCN1440.jpg
  ↑延々と続く長ァ~~い道路
    両脇には噴火した真っ黒な溶岩だけ・・・


ホテルに到着
     DSC_0575.jpg
     ここで3泊

  
チェックイン後、夕べの機内食後、何も食べてない事に気がつき(笑)
         その時 すでに現地時間で午後3時過ぎ。
     
     お部屋に入るまでに ホテル内にあるカフェへと移動
      座り 私の携帯がないのに気がつき
     
      「到着した時に説明を受けたフロントのテーブルに違いないわッ!」と
            (その時に使ったのでね)
      大急ぎで確認に行ったら、無事 フロントに届いてて一安心~
            ( しょっぱなから大失態でしたァ・・・)

    
     

     お腹も大きくなったので、 巡回バスに乗り お買い物にと 繰り出し~~~

     (その間 の写真はありません


   ランチも遅かった事もあり 夕食は、簡単なものをテイクアウトしてお部屋でね。


  お部屋のテラスからの夕焼け
   DSCN1447.jpg


   
   それからは 想像通り 女子トーク炸裂(笑)

   そろそろシャワーをして~と、シャワー室に行った彼女が
   「どうしても 出ないよォ!!」と 出てきたので
    3人で すったもんだの始まり(笑)
  

    「どう考えてもこのレバーを引っ張るしかないよね、でも全く引っ張れない
   「力まかせに引っ張って レバーが外れてしまい お湯が止まらなくなったらどうする???」と不安。。。

   結局、かなり遅い時間ではあったけど 語学堪能の友達がフロントにヘルプ

   数分後 修理の方が来て下さり やはりあのレバーを引っ張るのが正解だったけど
   見てたら、スゴ腕の修理の方でも 引っ張るのにかなり苦戦されてた(笑)
   「カートリッジを替え様か」と言われたみたいだけど、時間も遅いので、ノーサンキュウ(笑)

   そんなこんなで寝たのは午前4時前かな・・・

   こうして ハプニングありのハワイ一日目は無事終わりました。
 



                続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

期待が膨らみます

ももまま お帰りなさい
ハワイ素敵な旅が始まりますね
すったもんだのお笑いを期待してますよ^^

ついこの間同僚がハワイに新婚旅行に行って来たので
ハワイ再び~って感じです

行った気になって楽しませて頂きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんままへ~

おはよう~
もうお仕事中かな~~?

時差ボケはないと思ってたけど、ここ数日は眠くて眠くて・・・(笑)
夕べは我慢できず8時にベッドイン(笑)爆睡でしたァ。

気の許せる同級生との旅行は最高でしたよ!
何処に行っても「私達より年上かな?」「絶対私達の方が若いと思うわ」って人間ウオッチングも楽しくて~~(笑)
新婚さんをあっちこっちで見かけましたよ~!メッカだね。

続きも頑張ってアップしますね。

16:16 の鍵コメさんへ~

おはよう~

了解です★
楽しみだなァ~~~♪♪

No title

ももママ、こんばんは

携帯有って良かったね
パリだったらあり得ない話です
お部屋のテラスからの夕焼けが素晴らしいわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
