ただいま~♪♪

無事 一週間のハワイ旅行から 帰ってきました。

   取り急ぎ 一枚ペッタンです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


DSCN1442.jpg


   









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やはりハワイ

お帰りなさい(^^)/
フラダンスがあったからそうだとは思っていましたが、
透き通るような青空、綺麗だわ~~
今、計算したら42年前に行ってました。
2・3年前まではもう一回行ってみたいと思っていましたが、
最近は遠出をする気持ちになれず、皆様の旅行を拝見して
楽しんでいます。
UPを楽しみに待っています。

お帰りなさ~い

わぁ~ハワイ~~~
フラダンス踊れるようになった?(笑)
おいしいものいっぱい食べて来たぁ~?
お買い物も楽しんだ?

きっと楽しい思い出いっぱいできたことでしょう~
アップを楽しみにしてま~す!

No title

お帰りなさーい\(^o^)/

わ~この時期にハワイ旅行でしたかぁ。
良かったでしょうね~
旅行の記事楽しみにしています(≧◇≦)

お帰りなさい

ももママ、こんにちは

お帰りなさい
Blog楽しみです
憧れのハ~ワ~ィ🏄‍♀️🏝

チャリーママさんへ~

ご無沙汰ですぅm(__)m
気にかけて下さって有難うございます。

同級生3人との気ままな旅行、ハプニングもあり~のでしたが(笑)、何とか無事に帰ってきました~~
ボチボチですが忘れないうちに記録したいと思ってるので覗いてみて下さいね♪
ハワイまでの9時間近いフライト、ギリギリになってきましたァ。

くらりさんへ~

ただいまァ~~
昨日は夕方から次男の所へお土産を持って行き、お正月以来に孫っち達とも逢って元気を貰ってきましたよ★

朝寝して食べて喋って三昧の一週間、最高でしたよ。
追々にアップしますね。
ただ、水着とフラダンスが未経験でしたァ(笑)

ssrgさんへ~

寒い日本からの脱出、最高でしたァ~~!!
夜は涼しくて長袖ブラウスを羽織ってましたけど、お昼間は快適~♪♪
もう一週間滞在したいわねぇ~♪と3人とも口を揃えてね(笑)
主婦は食事の準備をしなくていいのが旅の醍醐味ですよねッ。

ボチボチになりますが、記憶が薄らがないうちにアップしまァ~~す。

プ~ママへ~

ただいまァ♪♪

常夏のハワイ、想像以上に最高でした~!
あっちこっちで見かけるウエディング姿、次回は是非あんな風にと思った3人でした(爆)

さァ、この後、忘れないうちに(笑)一日目のアップをしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR