プリムラ

今回の寒波
   思ったより降らなくて 助かりました~
   ↓で心配してたお出かけはクリア出来てヤレヤレ~~
  
   
 刺繍のお稽古の帰りに 久しぶりにお花屋さんに寄ってきました~♪♪
一目惚れして連れて帰ったお花は↓

プリムラ プリカント」シリーズ2種
 _MG_6829.jpg


_MG_6830.jpg

 
パープルと↓
IMG_6838.jpg

   アンティークな色合いが好き★

_MG_6835.jpg

     

   
   後 数点お持ち帰り
    目出し球根やら
    葉っぱばかりの苗なので 撮ってませんが(笑)
        暖かくなったら 植えこまなくっちゃ!!


    Garden意欲が日々募ってきて  春が待ち遠しいなァ~~♪♪









  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

わあ 素敵なプリムラゲットしましたね~。

私も欲しいわぁ💛

こっちでも売ってるとこあるといいなぁ♪


一昨日の不意の雪がまだ少し残ってるけど 今日は温かくて庭仕事してました。

春の足音が少しずつ近づいてる気がしますねヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18:45の鍵コメントさんへ~~

おはよう~

了解っす!!待ってますね♪♪

夢ちゃんへ~

おはよう~♪

今週は暖かくなる予報ですね、私も早く庭仕事がしたくて~~
又、ちょっと手を入れたい場所が出てきてね(笑)

今日もチラチラと雪が。。。
ほんとに今年はよく降りますぅ!

↑プリムラさん
新種なんですって、かぶれの液が少ない品種だそうですよ。
こんな田舎でもあるんだから(笑)きっと夢ちゃん地方にもあるはずよ!
探して見て下さいな~~

19:24の鍵コメントさんへ~

おはよう~~★

親切に有難う~~♪♪
電話でお話しした通りなので(笑)よろしく~~~♪♪

逢える日を楽しみにしてますね。

こんにちわ♪

これからどんどん忙しくなるわね~~~
今のうちから美味しい物いっぱい食べて体力つけておいて下さいね
いつの日か・・OG真っ盛りの頃にお伺いしたいわ~だからあと20年位は続けてね!(^_-)-☆

yukoちゃんへ~

あと20年~?(๑•﹏•๑*)
生きてるかも怪しいかも(爆)
ほんでもって、yukoちゃんも元気で来れるう~?(笑)
冗談はその位にして、いつか来てね、と言ってもここ数年が勝負よ(笑)
年々体力がなくなって・・・(泣)

ちょっと出遅れました。。。

こんばんはぁ~

寒い毎日ですがお花の話題は春らしいね~

こんなふうに可愛いお花を拝見すると欲しくなっちゃいます。
どちらのプリムラもステキ!
プリムラの色合いも最近では沢山出てますね。
アンティークな色合い、私も見つけたら買って来ようかな~

ヒヤシンスの水栽培を初めてしたのですが、
花芽が出てきたの。
春が近づいてるってことだよね。
本当の春が待ち遠しいね~

くらりさんへ~

おはよう~
今朝は冷え込みましたァ!霜柱が出て\(◎o◎)/!
でも3月の気温になるとかですよ。

昨日は一日勉強会で380人が缶詰状態でした。
頑張れるかな?と不安。。。
やるっきゃない!!(笑)


では整形外科に行ってきまぁ~す☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR